2019/10/19

車バイクのブログは休んで、今日はゴルフ

10/19(土)は相模野カントリー倶楽部でゴルフ 
先週の台風19号の被害は無さそう

あっちの道志みちや相模湖カントリークラブ方面の道は通行止めのまま

てことは相模湖カントリークラブの方は
やっぱりクローズ、電気もまだ来てないようです

中央高速はやっと本日開通、
国道20号の法雲寺橋は落ちたまま・・

参考まで原付の法雲寺橋う回ルートの動画作りました^^;)↓
https://youtu.be/qWa4CyrleYo

私の安い相模野カントリー倶楽部の方は平気だ
ただし昨晩も大雨でした

ああっ先輩からサイズが大き過ぎたゴルフウェア頂きました!
ありがとうございます! 

朝まで大雨だったけど、ちょうどやんだ!

午前中はパターがよく入った!
(午後はパター全滅^^;) 

ティーショット打ったらバンカーにドップーン!と着水したよ笑

あそこだ

球が見えねえよ!^^;)

あった、これだ笑

打ち直して、なんとパー取ることができました

相模野カントリーは台風の被害少なかった

人生の試練はある!

もうあのグリーン周りのバンカー全部池になってる

昨晩の雨も酷かったなあ

傾斜読むのがヘタクソ^^;)

山岳コース

橋、落ちないよね^^;)

またバンカーにボッチャーンって入ったぞ^^;)

あの右のバンカーか

満水じゃねえかよ!^^;)

あそこだ

届かねえじゃん!^^;)

無理だよ
こんなグリーン脇でボール無くすとは笑 

あそこは去年の台風の時に崩れたんだよ
下の県道も通行止め 

1年かかってようやく開通するみたいだよ
ゴルフ場もけっこう危険ですね 

ここのバンカーなんて濁流の跡あるし・・

 おお、雨も上がって青空も出てきた

午前中はパター入りまくりでスコアもよしよし

ご褒美にうな重2千円!

午後も頑張ります

 この日一番のショット!

あ、やっぱりここも木が倒れてた
無傷ではありません 

木にかすりながらなんとかグリーンオン!

途中のレストハウスでおいしい柿を頂きました!

雲が低くてきれい

お、立派なカマキリだ

4番アイアンでいい当たりしたのに165ヤードしか飛んでなかった^^;)
昔は200ヤード近く飛んだんだけどなあ 

ドライバーもいい当たりしたのに

実際測ってみると209ヤード笑

4番アイアンでやっぱり155ヤード
今日はみんなの距離も測ってあげて大活躍笑 

後半はパター全滅笑
 50cmでも1打は1打!

気を取り直して焼きたてパンのブンブン

ゴルフのあとは

パン食べ放題!
次回また頑張ります笑

0 件のコメント:

コメントを投稿