2019/10/23

激カワ!ついに登場、カワサキZ-H2

今日はぷらっとパーク

港北PA

唐揚げ定食
ごっつぁんです!

激カワ!週間来ました笑
ついにZ-H2デビュー!
https://www.autoby.jp/_ct/17312912

月刊オートバイWebにたくさん写真載ってるね
カウルはフレームマウントかあ(ヘッドライトが動かない)

スーパーチャージャーダクトがあるから仕方なかったんだろうね
(横向けない笑)

タンク19リッター入るのはいいね

17リッターだと小さいんだよね^^;)
だいたい170km走ったらEmptyが点滅しだす
2リッターの差は大きい

タイヤはピレリのディアブロ・ロッソⅢとなった(モーターサイクリストWeb)
https://mc-web.jp/topics/events/17131/
ついにブリヂストンと決別

BS-RS10より持ち良さそうだね笑

スイングアームは両持ちなんだね
まあ両持ちの方がタイヤ交換、バランス取りしやすい

スプロケットもコストダウンできたかな

片持ちのスプロケットは高そうだし笑

そうだな、Z-H2の推定価格は・・ずばり200万円!
一番外した人はお買い上げだよ笑

200万円で出されると、結構MT-10とか驚異だろうなあ

私が一番Z-H2を評価してるのは
フレームだす!(なんで!?笑)

私フレームをぶった切ってピボットホールに溶接するのは剛性ダウンになると

昔から騒いでたけど笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/01/ninja-h2_25.html
(そう言えば騒いでたね^^;)

Ninja H2 SXも

そうだったんですが笑
(あんたよく写真持ってるね笑)

Z-H2は
極力ピボットホールの無い1本物フレームとなりました!

どうしてもアルミツインスパーフレームのマシンに比べてこの辺が弱そうだったんですが

Z-H2は改良してきました!

このフレームは高速道のギャップで安定しそうだなあ
これは試乗してみたい、ウズウズ

はやくZ-H2のレンタル819出してね!
(まだ売ってもいないよ!^^;)
(あんたこうるさいからだめ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿