2019/10/26

東京モーターショー2019へ行ってきました 二輪特集

土曜は東京モーターショー2019へ!

どこかにバイグ駐輪場はネエガ~?(ナマハゲ風に笑)

あった!
1日300円 

よかった~11時に行って満車ギリギリ

東京ビッグサイト!

今日は一般公開日で超混みだったよ~

まずはスズキブース
今回は二輪の展示に賭けた笑 

ジクサーとGSX!

新型カタナ!
人の波の切れた瞬間で撮ります笑 

GSX-R!

そしてこれが噂の

ジクサー250!

なんだか

すげーかっこいい!
(インド製の廉価バイクだよね?笑) 

エンジンは

あの油冷!
(ここで古い人はむせび泣く笑) 

ネイキッド版の

ジクサー250もかっこいい!

これは事と値段によっちゃあ

けっこう売れると見た!
俺の予想は当たるよ(嘘つけ^^;)

出来のいいジクサー250でした!

続いてホンダブース!

これは
CT125! 

ハンターカブの再来!
(ここで古い人はすすり泣く笑) 

本格的なブロックタイヤ!

ワイルドなアップマフラー!

頑丈なエンジンガード!

堅牢なリヤキャリア!

タフネス大地!

クロスカブ110を2千km乗ったけど(人のバイクで^^;)
クロスカブでも走り良かったから 

CT125もすごいと思うよ!

ステップを高くしてある、悪路向きだ

なんとシュノーケルなインテークダクト

かなり本気モード!

値段次第ですが
個人的ごち予想価格は・・ずばり45万円! 
(一番外したらお買い上げだよ笑)

ちょっと高いけど原付のレンジローバーということで!笑

CB-Rシリーズ

3兄弟!

全部7時間試乗したよ!(乗り過ぎ^^;)

スペシャルコーナーは

近寄れない!^^;)

こんなに車バイクって人気あったっけ?笑

続いてカワサキブース

伝統のメグロと

W1!

Z-H2はイネガ~?

あそこか

どないなっとんねん!笑
牛歩で進む 

あれか!

ついにナマZ-H2拝めた

スーパーチャージャーネイキッド!

みんな聞いてくれ、俺Ninja H2オーナーなんだよ!(うるさい^^;)

うん、フレームがシンプルで屈強そうだ!
コストダウンにもなるみたい

俺のゴチバトル予想価格は・・200万円!
外したらこれもお買い上げね^^;) 

続いてきたのがなんと250の

4気筒!
古い人は男泣きしてね笑 

なに250ccなのにこの存在感

上から目線は!笑
その名もZX-25R(名前的にはZX-14Rより上笑) 

俺のゴチ予想価格は・・ずばり税込95万円!
ついに250ccも百万円間近の世界へ!(外したら買えよ^^;)

Z-H2の各パーツはね、Ninja H2に比べて
安いかな(誰か黙らせろ!^^;) 

テールライトはいわゆるZシリーズ!
意外と合う

ZX-25Rはカワサキ統一の涙目バージョン

4気筒がチラッ

マフラーの底がフルフラットなのがいい

スイングアームはNinja650風だね
あんた全部試乗したから詳しいね笑 

ヘッドライトを固定して半ネイキッド

エキパイの形が毎回変わるんだよな、スーパーチャージャーシリーズ

エキパイに補強板が付いてるでしょ
社外品だと過給圧でエキパイが抜けたりするんだよ
(これほんと) 

各パーツはね、極力コスト抑えて買いやすくしてるんじゃないかな

はやくこのフレーム試乗してみたい
(こうるさいからだめ!^^;) 

ZX-25Rはカウルもかっこいいな
95万円だよきっと笑 

ずいぶんエキパイをバイパスしてるんだね
昔の4気筒より下を太くして乗りやすくしてるんだとか 

時代的にはねるとん紅鯨団が復活したみたいだね(知らねえよ^^;)

ダクトがスーパーチャージャーの証し! 

この時代に熱く燃えたぎる

カワサキの2台でした!

展示がかっこいいなあ、W800

ZX-10R

8耐優勝!

カワサキだけ自動運転とか関係ないからアツいな!笑

続いて2001年宇宙の旅!
じゃなくてニャマハ!(ヤマハ^^;) 

トリシティ300だ

フットブレーキちゃんだ

昔乗ってたトレイシー125に付いてたな(古っ!)

どうやら左手にもブレーキが付いてるらしい笑

3輪は重くなるので
300cc位がいいかもね

新型YZF-R1は

顔が変わったね

新世代R仕様になった

ヤマハはね、毎年ブースデザインがすごいんだ

新型テネレ発見!
いきなりおさわりオッケー! 

またがってみる
高っ! 

これであなたもパリダカ気分

身長178cmで両足のかかと浮きます
アドベンチャー本格派! 

でもアフリカツインより軽いから平気そう
あんた色々乗ってるもんね^^;) 

電動と

内燃機の模索
今日はこの辺で
(もうすごい枚数でしょ^^;)
東京モーターショーの二輪特集でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿