2019/10/07

武川モンキー181フルチューン、武川ダックス125フルチューン、ツーリング

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室!

 ハロウィンだ!
 スケート養成クラスのお子様が喜ぶ^^)

今日のレッスンはフリップジャンプ!

まだまだ私も跳び上がれますよ!(5cm位笑)

あ、バイク貸ガレージの床直した
錆びて床抜けそうだったんだ笑 

モンキー181でツーリングです!

サンダ~バ~ド♪、ガチャ、ウィーン
(歳バレるよ^^;)

2階の障子がヤバい^^;)

天気怪しいけど出発!
(今日は途中降られました^^;) 

ナップス横浜でH口さんと待ち合わせ!

フルチューンダックス、前の細いタイヤを後ろに持ってきて

タイヤにチェーンが当たってたのを直しました!

リヤボックス仲間!笑
GIVIとSHAD! 

ダックスが大きく見えるのは

ロングスイングアームでタイヤとフェンダーを後ろに持っていってるからです!

ブレーキもO/Hしてよく効くようになった!

ナップスの地面すげーな
サイドスタンドの所が全部えぐれてる! 

あ~シグナスXやっちゃったんだ
明日は我が身・・ 

お昼ごはんは

成瀬食堂!

いろいろ選べるんだよ

こんなにとっちゃった!笑
ごっつぁんです 

やっぱモンキー181、ナンバーでけーな笑

ここでマシンチェンジ!

H口さんのダックスも125ccフルチューンで速い!

高回転まで回る気持ち良さはダックスの方が上です!

コンビニ休憩

武川125ccフルチューンエンジン

武川181ccフルチューンエンジン笑
 年式にして40年の差あります笑

宮ケ瀬ダム到着!

だめだ夏と同じ格好だと寒い!
 たまらずカッパ着ます

今日はすっかり秋の雰囲気

ずっとここでH口さんとだべってました笑

2ストだ! 
ここでは40年前のバイクざら!

ここでH口さんが発見
私のチェーンケースとチェーンがつ、つ、ツライチです^^;)

いや走ってるの後ろから見てチェーンケースずれてるの分かったんだ

あれ?当たってる?取付方法間違った?

武川のスイングアーム

いや確かにチェーンはぶっとい428サイズに換えてるんだけど笑
今度要チェック! 

H口さんはタイヤを細くしてチェーンとの接触を避けました

接触してると危ないからね

そろそろ出発

H口さんガソリン補給!

ダックスのガソリンタンクは2.5リッターです、予備缶要笑
地元に戻ってきてH口さんとお別れしました!

ブレーキはよく効くんだよなモンキー125
181ccでもノーマルのキャリパーとディスクでひとまず問題ない 

コンビニでジュース2リッターと弁当買っても入るよ!

今日の一般道ツーリングは約100km走った

オイル交換してから693km走った

オドメーターはトータル1875km
まだ新しい 

2.15リッター入った
すげーな181ccフルチューンで燃費リッター46km走ってるよ! 

こう見えて燃費いいんです笑

水で落ちないとこは水アカ取りでフキフキ

ちゃんとバランスとってあるんだよ!12インチ

きれいになりました

エンジンもヘッドが光る位磨いた笑

オッケー

雨で走った車体がきれいになりました

一般道でも燃費よかった笑


0 件のコメント:

コメントを投稿