2019/10/18

シグナスXのリアライズマフラーを注文しました

金曜も
みなとみらいでイベント 

スーツ着るのでバイクでなく車で^^;)

今日も技術講演もりだくさん

2日間で2千名近くのお客様、ありがとう~

 私は会社戻って営業予測集計^^;) 

来週の東モでこんなミニマムモビリティ出るそうだけど
https://response.jp/article/2019/10/17/327708.html

それならもう俺が8年前に提唱したよ笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2011/02/blog-post_09.html

なななななにこれそっくりじゃん!笑
元祖だよ笑

そういば昨日のブログ「おもしろい」が14も!いったんだけど
(過去最高)

なにが面白かったんだろう!?^^;)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/10/klx230.html
よく分かりません笑

最近は自動車メーカも大変だよね
東モでエモーショナルな展示だけやってもだめで

CASEとか言って
https://jidounten-lab.com/y-case-connected-autonomous-shared-electric
コネクテッド、自動運転、シェアリング、電気自動車、全部やらないといけない

もう車の

中枢部は
ECU、統合制御ユニット 

最も高度な電子回路技術を駆使しないとならないし

バイクのIMU、姿勢制御だって電子回路が握ってます

パワートレーンの制御も

強電の世界でやらないといけない

でもこれらの技術をきちんとやって乗り切れば
車は世の中の全ての製品、プロダクトの最先端を行くでしょう 

高度なネットワークインフラ機器として
最先端の電子機器として、画期的なAI、IT機器として 

そして従前の

複雑なメカ技術も
もちろん 

含めてね^^)

そうか2017年の東モで

初めてモンキー125を見たんだなあ

この時はモンキー125を買うなど思ってもいませんでしたが

いま日本で最もどっぷりハマってんじゃん笑

ここまでいじって^^;)
ほんと2年後ってどうなってるか分からないね笑

あ、今度はシグナスXのマフラー注文しました笑

先週富士山で折れちゃったので^^;)

いっぱいあると大変だね~^^;)
多頭飼育笑

0 件のコメント:

コメントを投稿