2019/10/24

最も危険な、バイクへの煽り運転行動

今日はね、こんな映像載せたくなかったけど
車に煽られて、幅寄せされて、後ろから激突されたよ

原付はいつもなんです
幸いにも転倒せず済んだけど

一番力になったのは
前後に付けた 

ドライブレコーダーの映像でした

警察署へ行って
映像も確認しました 

8.8万km、無事故無転倒でやってきたけど・・
腕をしこたま当てられたので明日病院へ行ってきます

載せたくなかったけど、こういうことは無くなってほしいね
最も危険な、バイクへの煽り行動

本日の動画
【シグナスX 煽られて、幅寄せされて、激突される】
https://youtu.be/zxPuddGdPP8

2 件のコメント:

  1. 映像拝見しました、まず身体の無事をお祈りします…。
    バイクも怪我を負ってしまったようですね、新品マフラーの装着前だったのは不幸中の幸いなのでしょうか。
    踏切渋滞に苛立っていたのか、擦り抜けに過剰反応するドライバーなのかと感じました。
    正直擦り抜けは法的にはグレーゾーンですし、両車動いているので過失割合も0にはならないかもしれません。
    通院や事故処理、シグナスの修理など忙しくなってしまいそうですが、自身の安全を第一にお過ごしください…!

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました。ご心配ありがとうございます。
      そうですね、幸いにも私のドラレコの映像を保険会社が採用し、
      過失割合は10対0になりました。
      映像のおかげでその後の保険処理も全て無事終わりました。
      相手が任意保険に入ってませんでしたが、それも私の方で
      相手の自賠責に被害者請求しました。(かなり面倒でしたが^^;)
      今はシグナスXも普通に走ってますので、まあよかったです^^)

      削除