2019/10/11

今月は「激かわ」じゃなくて「激カワ」!(Z-H2 Debut!)

明日土曜は台風だね
もろ

土曜はレンタル819のアドレス125乗る予定だったけど
さすがにキャンセルした

そしたらちょうど丸富オートも明日臨時休業になった笑
http://www.marutomiauto.co.jp/100123198

風でめくれないようにしっかり縛ってと 

そういえば今朝ね、玄関出たらここでタヌキと目が合ったよ笑
タヌキいるんだな~泉区やっぱ田舎だなあ笑

しかし台風すげえな
https://www.windy.com/ja

瞬間最大風速70m/sって・・
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00010011-fnnprimev-soci
これはバイクで速度出した人は分かると思うけど

70m/sは速度250km/hの風圧に相当する!
ものすごい風圧だよ

そんな風圧をものともせずカワサキが
https://www.kawasaki.eu/en/products
ネイキッドのスーパーチャージャーを出そうとしてます!

いやね、私昔から

カワサキのスーパーチャージャーはネイキッドでも出した方がいいと言ってたんだよ
(ほんとか^^;)

なぜならこの風速83m/s出るバイク(300km/hね笑)
私の乗ってたフルカウルのZX-12Rが

こんなすっげーパフォーマンスなのに

Ninja H2買う時
下取りに出したら

20万円だよ!^^;)

この6ポッドでアルミモノコックフレームの

300km/h出してもびくともしないバイクが
20万円にしかならなくて

それがカワサキのネイキッドだったら(KZ1000MK-Ⅱ)

全然、パフォーマンス的にはZX-12Rの足元にも及ばないのに(失礼^^;)

こちらの取引価格は
 200万円だよ!

ZX-12Rの10倍の価格だよ!

その位カワサキの「ネイキッド」は神格化されるので

カウル付きのNinja H2もいいけど
ノンカウルのネイキッド・スーパーチャージャーも出した方がいいよと思ってたんだ

東京モーターショー2019はカワサキが一番話題をさらいそうですね
https://www.tokyo-motorshow.com/

それでは2015年の東京モーターショーでNinja H2が当時一番話題をさらった時の写真を!

カワサキブースで

この大混雑ぶり

み、見えない!
(なんであんたこんな写真持ってるの^^;) 

これだ!Ninja H2!ババーン!

 当時初お披露目!

後ろの人だかりの様子が分かりますでしょうか

これだけ注目を浴びたんだね、当時Ninja H2は

 何より公道を走れない300PSのH2Rの存在がすごかった!

もう俺この時Ninja H2予約してたんだよ!
みんな聞いてくれ、俺買ったの!^^;)

ちょっと今月は「激かわ」じゃなくて

「激カワ!」だね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿