2019/10/07

レンタル819のアドレス125とCB650Rを予約しました

洗車すると

雨が降るよ~^^;)

これいいね!
https://mc-web.jp/goods/new-item/16253/
キタコのフロントエンブレムKIT 

ちゃんとホーンを

ずらせるようになってるんだ

いやね、モンキー125の
ノーマルフェンダーが邪魔して

全然オイルクーラーに風当たらないので笑

武川のダウンフェンダーステー買って

付けたんだけど

風は大いに当たるようになった!

が、すげー隙間が開いちゃって
カッコ悪いんだよね^^;) 

でもホーンが邪魔してエンブレム付けられなかったんだ

これならホーン下に付くからいいね

まあ私の場合バイクのホーンってほぼ使わないから
無くてもいいんだけど(ええっ^^;)

鳴らすのめんどくさいというか
バイクの場合挨拶は手で済んじゃうし

以前Gアク乗ってた時
1年振り位にホーン鳴らそうと思ったら

もう鳴らなくなってたし笑
(使ってないとだめだね^^;)

その代わり邪魔な車いたら、ホーンの代わりに
ブンブン吹かす!^^;)

ブンブンブブンブン!(そっちの方がタチ悪いよ^^;)

ところであんたそこ
山中湖の三国峠だよね

いつも原付で遠くまで行くんだね笑
ガス代安いんです笑

いや昨日初めて
モンキー181で高速入らずに一般道ツーリングしたら
(いつも喜び勇んで高速入ってるもんね笑)

一般道の方が燃費伸びるんだよ

宮ケ瀬湖往復で約100km走って

2.15リッターでしょ
燃費リッター46km走ってるもの

特に燃費走行してないのにこの燃費
燃費走行したらリッター50km位走るんじゃないかな

こんな181cc 4バルブスーパーヘッドエンジンの

大容量ビッグスロットルで!笑

実効燃費リッター50kmって言ったら
あの低燃費ブルーコアエンジンの

アクシスZ並みの燃費だからね

この派手さで!笑

ハードコアエンジン!^^;)

そうそうレンタル819予約したんだ(また乗るの^^;)
スズキの地味なアドレス125!笑

いやこのバイク単なる廉価バイクと思うなかれ
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uu125m0/top
私の見立てでは

エンジンはあの高級車、スウイッシュ125のエンジンをそのまま使ってるので

価格の割にいい走りをするんじゃないか?と思ってます

あとCB650Rも予約した(何台借りてんの!^^;)

このCB650Rに乗れば
https://www.honda.co.jp/CB650R/

CB125R

CB250R
そして

CB1000Rの
ホンダネオスポーツカフェ完全制覇!
(だから乗り過ぎだって^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿