2019/10/26

事故翌日は御殿場、仕事、病院、保険、警察、nekochi5さん

金曜は忙しかった^^;)

早朝から営業車(代車のレンタカー)で営業合宿へ

午前中は合宿を抜け、裾野のふじわら整形外科へ
昨晩の衝突事故の打撲した肩を見てもらった 

昼には合宿に戻り
休み時間に自動車保険屋さんと色々電話

午後は下期の営業戦略を練ります
時之栖、ホテルBRUSH UP 

朝は土砂降りだったけど青空が見えてきた

おみやげ買おう

観光もできる時之栖

夜までみっちり会議

無事合宿も終わり帰社組は今日中に帰る

すっかり暗くなった

 無事横浜の会社へ戻り

夜遅くに緑警察署へ
整形外科の診断書提出と事故調書づくり 

これで警察の処理は終わった
昨晩の映像があったので、処理は早かったって

https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/10/blog-post_24.html


バイクを修理に出す予定のnekochi5さんの事務所で行って、ひとまず見てもらう
実際ぶつかった時の衝突音はかなりすごかった

ひとまず走ることはできるシグナスX

転倒しなかったのがせめてもの救い

5.28リッター、通勤燃費はいつものリッター32kmだ
今日は早朝から夜遅くまで
御殿場、仕事、病院、保険、警察、nekochi5さん、みっちりでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿