2019/10/05

車バイクのブログは休んで、いつものゴルフと、銀河アリーナスケート開幕

土曜はいつものゴルフ!

今日は津久井湖ゴルフ倶楽部!

ゴルフも

GPSナビの時代

残りヤードを常時表示!
右グリーンと左グリーンに対応! 

ヤマハのゴルフカートはEFI笑

オプションのエンケイアルミホイール!

排気量は357cc!
RZ350と同じ位と覚えよう!笑 

割と50扁平のワイドタイヤ履いてる笑

お馴染みKENDAのHOLE-N-1タイヤ!
たぶんゴルフカートのトップシェアタイヤ笑 

天気に恵まれました

ナイスショット!

ナイスショット!

芝がきれい^^)

ナイスショット!

あの距離をOKくれません^^;)
しかもカップに蹴られて外した!笑 

ナイスショット!

ナイスショット!

昼食です!

新作塩サバサンド!
なかなかいけた^^) 

前半あんただけ52叩いてんじゃん^^;)

後半ばん回!

ナイスショット!

よっしゃニアピン乗った!

今日はラフが深くボールが無くなる^^;)

ギリギリパー取れて^^;)ニアピンゲット

しかし次のホールで

10叩きました!(わーい^^;)

ラフ伸び放題でボール分からず^^;)

カマキリの子供だ

小さい

あー10が無きゃけっこういいスコアだったのに^^;)
お疲れ様でした! 

帰りはお決まりのパン屋

パン・パティ

今日も大人気

いっぱい買ったぜ!

帰りに
相模原の銀河アリーナ寄って 

10月から

今季スケートオープン!

今日は無料開放デー!

ここで日曜レッスン教室の影練するぜ!笑

いっぱい滑ったよ!(元気だねあんた^^;)
 明日は日曜スケート教室だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿