2023/04/05

グリファス用ハイスロ、ブレーキレバー注文。スズキ新型Vストローム800DEのレンタル819を予約

 水曜朝は11.5度!


雨は平気だね

無難に着いた

センサーリングの上と下でスベスベ度は変わらない笑

エキパイはこないだ縁石擦って傷入ったけど^^;)、大丈夫か?
まあステンだから腐食してくることはないか

う~む決算集計で視力が落ちてる^^;)
歳取ると何が弱るって、目だね^^;)

ヘッドライトの球長持ちしてるな
おそらくもうヘッドライト交換してから10万km位走ってるよ笑

KN企画で、グリファスのパーツ注文した

NCYハイスロットルキット

今度グリップ交換するから
古いグリップを抜くより、新しいスロットルにズボッと入れた方が早いだろう笑

あとはAR APEXXのブレーキレバー
https://www.kn926.net/shop/products/detail.php?product_id=56972
レバーもブルーで統一しよう笑

台湾AR APEXXのタンデムステップは
品質が高かったので

ブレーキレバーもまあ大丈夫だろう

あとKOSOのウエイトローラー10.0g
https://www.kn926.net/shop/products/detail.php?product_id=51204
6個で1000円と、デイトナ製の半額だが大丈夫?笑
まあデイトナ製も5千km位しか持たないし
似たようなもんだろう笑

新型Vストローム800DEのレンタル819予約したよ!(まだ写真なし笑)
新型のレンタル車両久々入荷したよ^^;)

スズキ久々の新型エンジンだからね笑

Vストローム650の真正V型エンジンも捨てがたいけど

調べたらこのV型エンジンって、1999年からあるんだね
もう20年以上前だから

さすがにこのエンジンだけじゃスズキ何やってんだってことになるよね笑
1999年って言ったら

2000年に登場したこのバイクより古いってことだから
(ZX-12R初期型)
そう考えるとすげー古臭く感じるでしょう笑

まあスズキのアドベンチャーは結構いい


Vストローム650も大きくてすごく安定してたし


Vストローム250も重厚で安定してた

新型800DEはおそらくちょっとオフロード寄りで
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/tenere700/color.html

KTM790Adventureあたりを意識してんじゃないかと思う

新型エンジンで巻き返しなるか!?
スズキVストローム800DE


0 件のコメント:

コメントを投稿