2023/04/27

2023年4月 新車納入状況 新型エリミネーター400、Vストローム800DE、GSX-8Sは、発売日通り店頭在庫あり

 水曜朝はかなりの雨

カメラで撮影するのも大変^^;)

降りが強いとカッパの股の間から浸水する^^;)

フロントフォークは雨でもいい動き

Vベルトって雨の日食い付くじゃん、湿気で
KN企画の強化ベルトって晴れでも常に湿気で食い付いてる感じだよ笑

帰りは雨はやんだ
止んだけどカッパ干しのためカッパ着て帰る

今日も無事帰ってきた
無事が一番

14万km無事が続いてます

今日は鈴カステラ補充の日笑

ガレージでKさんが
NSR改CR85に

Drogger付けてます!

これだな
すげーセンサーカプラーの数!

サスペンションの伸縮推移が分かるらしいよ

コースに合わせたエンジン回転数の上がり方とか

動画推移でサスペンションやバイクの動きが分かる

GPSを使えば走行軌跡もロギング可能

画面はいらないスマホを使用したそうです

へえ大きくて見やすいね

これがセンサー接続ユニットで

各種センサーが沢山ある!

これがサスのストロークセンサーだって
小さいね

色々付けて走ると楽しそうですね!

昨日グリファスは
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/04/blog-post_25.html

リジッドマウントのガソリンタンクで

フロア剛性保ってるって書いたけど笑
ほんとにそうか?と思って調べたところ

やっぱりそうだ、トヨタのノアで
車体の左半分にガソリンタンクを設置したら
左半分だけ剛性が上がってしまったそうだ笑
トヨタGRカンパニーはそれをサブフレームで是正したという記事

さて昨日4月25日に
カワサキの新型エリミネーター400が発売されたが

もう各バイク屋さんの店頭にマシンが並んでるね
新車・中古バイク情報ならグーバイク(GooBike)
カワサキプラザ以外にも並んでる
一時期のバイク品薄問題も解消してきて
いつもの姿に戻りつつある

3月25日に発売したスズキVストローム800DEとGSX-8Sも

両方とももう

店頭に沢山並んでる
これが本来の姿だね

ただ全部というわけではなく

カワサキの新型ZX-25Rは、4月15日より発売と書いてあるが

まだ2023年モデルは1台も掲載されてない
車種によって納期未定もあるようだ

早く何でも揃うようになって
レンタルバイクも新型入れてね!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿