月曜朝は13.5度!
直進安定性も優れてる
長く使う上で、意外と大事なのは耐久性っと
174km走った
燃費リッター33km、燃費いいがちょっと入り甘かった
次回燃費少し燃費悪いかも
(あまり高いとヘルメットに当たる時がある)
野菜ゴロゴロでうまかった
昨日グリファスで富士山行った時
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/04/2400m.html
行きの246号ロング登り勝負で一気に記録更新したんだけど
今回初めて伏せて登ってみたが
伏せただけで前回の中間域記録89Kだったのが
95Kまで一気に伸びた
つまるところ今までレコードホルダーだったNMAX125は(93K)
空力がいいから伸びてたんだ
言われてみれば空力良さそうなヌメっとしたボディラインだねスクリーンの高さ自体は、NMAXは
グリファスのハンドルカウルの高さと全く一緒なんだが
こうやって見るとNMAXはフルカウル車みたいで
グリファスはネイキッドに近いのか笑
ネイキッドのメーターバイザー位だね
ネイキッドのメーターバイザー位だね
グリファスはやはりワイズギアからオプションのスクリーンが出てるけど
スモークウインドシールド シグナスグリファス'22~ | ヤマハ発動機グループ ワイズギア (ysgear.co.jp)
ちょっと形がオッサンくさいよね笑(あんたもおっさんだろう!^^;)
昔GTR125に乗ってた時、シグナスX 1型用のスクリーンを無理矢理付けてたけど笑
高さがあって、やはりヘルメットと当たってた
特にまたがりながらセンスタ外す時、身体を前にエイッてやると
ガンッ!てヘルメットが当たってたよ^^;)
ガンッ!てヘルメットが当たってたよ^^;)
今日はあの超絶下りの明神峠で車体剛性テストやった映像作ってたよ笑
超絶下りってすごく車体や足回りに負担かかるけど
全部剛性リファインしたおかげで、びくともしなかったよ!
あの最初ノーマルでコーナー吹っ飛びそうになった不安定さが見事解消されました^^)
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