2023/04/11

藤沢自動車学校で4月23日に春のバイク祭り開催

 月曜朝は8.6度!


寒いじゃないか
もう冬物洗っちゃったよ^^;)

まあでも普通に着いた

フォークは洗ったからきれい

この赤いオイルシールはどの位持つんだか
赤は日に焼けて弱そうだよね^^;)

マフラーはまだ平気

ただすげー揺れてるな笑
バランサーの無い横型エンジンは仕方ない^^;)

帰りはまだまだ遅い決算集計^^;)
月曜から疲れた

お、オイル交換後2000kmいった
オイル交換ランプ点灯

まだ交換しないよ~3000km位平気

それで13万km持ってます!

KNの強化ベルト調子いいよ!
発進の時パチンコではじくように加速していく!

ガス補給
通勤2回とスケート2回で175km

ドキドキ、もうちょいで14万kmだ

ベルトが食い付くとコーナーで食い付く気がして攻めるんだが
タイヤはお古のままだからね笑
勘違いしたらだめだよ^^;)

5.46リッター
燃費リッター32km、いつも通り!

なに藤沢自動車学校の「4/23春のバイク祭り」にカワサキプラザ横浜戸塚も参加?
そんなのあるんだ

普通二輪免許でも大型バイク乗れるらしいよ!
Ninja1000SXとか、Z900RS

そこ知ってるよ

まさしくZ900RSのレンタル819借りたから笑

わあ初々しいなあ教習所
免許取得奮闘してる方がいっぱいいる

私は外走れって笑(普通のレンタルバイクです)

このコースを試乗するんだよね、きっと

懐かしかったよ教習所

藤沢自動車学校のホームページにも案内載ってるのかな

どれどれ公式Web
ちょっと田舎くさい・・(こらーっ!^^;)

あ、ほんとだ、4/23に春のバイク祭りやるね
春のバイク祭り開催します | 藤沢高等自動車学校 (fujisawa-ds.co.jp)

ヤマハの親子バイク教室もあるんだ
子供も乗れていいね

U-Mediaも参加するらしいよ

むかーし中学生の頃(40年以上前笑)
菊名自動車学校で同じような祭りあって行ったな
こっちはやたらフレンドリーだぞ笑

今でも覚えてる、当時出たばかりの

この色のCBX1000が展示してあって、中学生でもまたがれたんだ
またがって、うわーやっぱ俺のスーパーチャリとは違うなあと感動したんだ

当時の試乗車はね、誰も覚えてないと思うけど、ヤマハのXZ400っていうバイクがあって笑
私のとっぽい友人が免許も無いのにこれ乗ったら、係の人にこっぴどく怒られたのも覚えてる笑

まあ今となってはどっちもいい思い出です笑

そういう思い出作りも大事だねえ

今でもその思い出のバイクに乗ってるけど笑
小さいじゃん!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿