木曜朝は14.4度
1日雨だね
174km走って
通勤燃費リッター34km、いつもの調子
マイナー後でちょっとマイルドになったかもね笑
SEの最大の特徴は
電子制御サスで
Z-H2は
是非比較試乗したい
さすが俺が見込んだストファイV4S、と思った笑
まあでもZ-H2もネイキッド300km/hを狙えるかもしれない
YouTubeによると、Z-H2のノーマル最高速は
実はストファイV4SとZ-H2がゼロヨン対決すると
あのZ-H2の過給機パワーをもってしても、ストファイV4Sにはかなわなかった
6速12,000rpm吹け切って約287km/h
(16) Kawasaki ZH2 | Topspeed | 0 - 280 Km/h | GPS - YouTube
ドッカンターボ系です笑
クラッチ滑ります笑
これはもうほぼ計算通りなんだ笑
Fスプロケを19Tにすれば、ちょうど300km/hを狙える
計算上はノーマルのFスプロケット18Tで、284km/hで吹け切る
パワーはNinja H2のように、ECU書き換えでフルパワーにすればいいと言ったが
どうやらZ-H2はNinja H2やNinja H2 SXと違い
Brocksをもってしても194PS止まりらしいhttps://youtu.be/KFp3bjKFYJg
推測するとZ-H2はインテーク過給パイプをかなり細くして中低速に振ってるので
物理的にノーマルスペックがもう最高出力位達しているんだろう
ピックアップはすごく鋭いけどね
ピックアップはすごく鋭いけどね
こちら、インテークパイプが太くて
クラッチ滑ります笑
Brocksもドラッグレースやるにゃアシストスリッパ―クラッチはだめって言ってるね笑
0 件のコメント:
コメントを投稿