2020/10/12

ドゥカティ・ストリートファイターV4Sが納車されました

 台風翌日


鋳鉄ローターすげーじゃん!^^;)

ものすげー錆びてんじゃん!笑

さすがの樹脂パッドでも思いっきり張り付いてたよ^^;)
改造車だぜ笑

そしてスケート教室へ!

運動すると気持ちいい~

今日のレッスンも難しかったな^^;)

晴れてきた、ドカティ取りにいけるぞ!

H口さんが迎えに来てくれました!

ドカティ東名横浜へ!

これか!?俺の

違った、試乗車だった^^;)

店の中だ!

手前のが俺のだ!

店舗かっこいい~

パニガーレもたくさん

ディアベルもたくさん

ストリートファイターV4Sが2台並ぶと

壮観だな!

アエラのラジエターコアガード付けてもらったぜ

皆さんドカティ東名横浜で新車買って点検休まず受けると

漏れなく10年10万km保証付くよ!(すごっ)

ドカティの雑誌も今後読まないとな(すぐ染まる笑)

車両説明

ガソリン満タン入れてくれた!ありがとう!

ETC車載器はやっぱりここだ!笑

ネジを4個一生懸命外して

隙間から出てきたETC車載器笑
イタ車は日本のETC車載器のことなど考えてません!笑

この辺はもうレンタルして7時間乗ってるので驚かない笑

いよいよ出発

H口さんのジレラGP800に興味津々笑
珍しいでしょう!200K出るスクーター!

相変わらずアイドリングはバラつくドカティテイスト!
海老名SAへ

タイヤバッテンマーク!笑

おっとここでお漏らし!^^;)

新車の時ってたまに組付け剤みたいの出るんだよね
触ったところオイルじゃないので(かなり粘着質なベトベト)大丈夫だろう

後ろ走るH口さんにも聞こえるほど迫力ある音

けっこうチェーンからタイヤに飛んでるなあ^^;)

富士山が見える!

小田厚の平塚PAへ!

200/60-17のと尖ったタイヤ!

Dマークが付いてる笑

ここで遅い昼食
焼きたてパン頂き

慣らし6,000rpmまで!笑

富士山だ!

西湘バイパスPAへ!

お漏らし乾いたがベトベトが残る

6375rpmで106dBっていいのか!?笑
スリップオンいらずの迫力

よく見るとチェーン安そうだな^^;)面取りしてない
俺達目肥えてるよ笑

辻堂のセブンイレブンへ!

今日はH口さん、乗せていってくれてありがとうございました!

私は新車のうちに大黒PAへ!

一眼レフ撮影だ

かっくいい~
さすが300万

モンキーとどう?笑
モンキーも200万かかってるよ笑

ストリートファイターV4Sはシートもフカフカで

ハンドルの高さも楽なので、快適

楽に208PSを堪能って感じだ

完成度はドカティ史上最高に高いかも

このエンジン密度がV4の証し!

ヘッドライトも薄そうでかなり明かるかった

夜も安心

デイライトのみだけどかなり明るい

また車重が乾燥重量179kgなので軽い軽い

コーナーは気持ちいいの一言

欠点はやはり日本人のこと考えてないので笑、シートが高い!

エンジンのバラツキ具合が後ろ走ってても聞こえるとのこと笑
バラつくと吹かすからね笑

帰宅途中、はやくもガソリン警告灯出る
まだ140km位

146km走ったぞ

レンタルで乗った時はそんな燃費悪くなかったけどな

10.8リッター
ありゃ、ちょっと燃費悪いぞ、リッター13.5km

ライトは意外と明るいんだ

コンビニで買い物もOK笑

ガレージ着いた

押し歩きはNinja H2より明らかに軽い(Ninja H2より35kg位軽い)

ようこそ道楽ガレージへ笑

お漏らし拭くか

ここもお漏らし焼けた跡あるもんな

けっこうそこかしこに組付け剤の跡が

水アカ取りで拭くべ

パッキンが熱でちょうど柔らかくなってる

それが硬化するとピッタリになるのかな

ここもパッキンが柔らかくなってる

ここも

左側のエンジンは割と平気だ

1日乗っただけでチェーン油の飛びすげーな^^;)

チェーン安そうだしね(もう決めつけ^^;)

ホイールは水アカ取りできれいになった

黒いホイールも精悍だね

V4Sはマルケジーニの鍛造(自身初マルケジーニ笑)

細部がかっこいい

アルミ最高峰

モンキーはカーボンホイール!笑

ホイールも短いフレームも軽量化に貢献

チェーン安そうだけど(しつこい!^^;)

アルミスタンドは曲がるから負荷かけないでねって!
スタンドも軽量化に貢献!

うわ~タイヤの表面にまでチェーンから飛んでる

大丈夫かな~ツルッといくんじゃないの^^;)

そうだETCカード抜かないと笑

4本のネジを外して(狭え~^^;)

サイドカウル裏に貼り付いてるのがETC車載器だな

摘出

もう普段使ってないETCカードを入れっぱなしにしよう
動くかな?

大丈夫だ、インジケーター青になった

もう二度とカバーは開けません笑

普通の人絶対探し出せないETC車載器のありか笑

ラジエター&オイルクーラーコアガードは最初から付けてもらった

でかいラジエターを保護しないとね

このわしづかみアンダーブラケットがお気に入り
強靭な剛性!

しかしフレームの方は大きな穴開けて(ゴムカバーでふさいである)
あえて「しなり」を出してるんだよね

これがまた絶妙なハンドリングでちょうどいいんだよね~

ウイング折らないようにしないと^^;)

ステッカーの貼り方きったねえな~^^;)

剥がしちまうか笑
無くても車検通るよね?笑

このステッカーはネタとして気に入ってるので残す笑「5分で発火」

追加で借りたガレージへ

かなり道楽ガレージとなりました^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿