水曜朝は19.9度
燃費ぴったりリッター34km
今後毎週金曜の発刊日が楽しみだ^^)
さて先週めでたく納車したドカティ・ストリートファイターV4Sの
オーナーズファイルを覗いてみよう
GPSでラップや走行軌跡も記録するの?
このオプションを付けた時だな
私のはオプション何も付いてない!(オプション破産するので^^;)エンジンクーラント温度の表示範囲は、40度~215度Cの間って
高くねえか!?笑
やっぱすげー熱持つの!?笑
走行1,000kmまでは6,000rpmまで
まあ普通だな
長くない?2,500kmって^^;)
割と低いんだなあ
熱持つしな笑
これだな
高っ!カワサキの冴速より高い!^^;)
エンジンの仕様は
ベルギー/フランス仕様は114PSしか出てないんだな
それよりこのロシア仕様の最大トルクが一番すげーんだけど!
アイドリングはリヤバンクの2気筒が停止する
スパークプラグはNGKのLMDR10A
だいぶ回転リミッターが付いてるようだけど
ロシア仕様って速いの!?
これは水温85度以下の時はアイドリングも4気筒だけど
85度を超えるとアイドリングが2気筒となるらしいデスモドロミックのことも書いてあるね
これだな、もうドカティ専用プラグなんだ
以上、きれいに日本語化されたマニュアルでしたね
背表紙だけ海外っぽいあとはこのバイク、半クラつなごうとすると勝手に回転が上がる
この映像の4分23秒目くらい
どういうセンサーで制御してるんだ?すごいねその他ストリートファイターV4の機能をおさらいすると
パニガーレよりホイールベースを15mm伸ばして安定させ
タンクの上に10kgの米袋載せて押さえ込んだ感じだな笑
それは効きそう
ネイキッドこそフロント浮きそうになるので、ダウンフォースが有効だね
それでトルクを出す
0 件のコメント:
コメントを投稿