このシグナスXの左グリップさ
バーにスコーンと入って
この小さなイモネジだけで留まってるんだけどさ
意外とこれで平気なんだね笑
全然動かないもの
なんかスポーンと抜けそうなイメージあるけど笑、平気なんだ
グリップは10万kmでだめになったけど笑
常に6,000~8,000rpmで走ってるのによく持ってるわ
(走り出したら常に6,000rpm以上回る笑)
http://www.jaia-jp.org/motorcycle/j/stat/nc/
ドカティは10年前はハーレー、BMWに続き単独3位だったが、今やトライアンフ、KTMの猛追を受け、混沌とした戦いになってる、世界でも同じ兆候だろう
ドカティは10年前はハーレー、BMWに続き単独3位だったが、今やトライアンフ、KTMの猛追を受け、混沌とした戦いになってる、世界でも同じ兆候だろう
なぜトライアンフやKTMが伸びてるか?
これはBMWもそうだけど、トライアンフやKTMもディーラー網をすごく整備してるのもあるが
トライアンフやKTMは新型アドベンチャーもバンバン出してくるし
(写真はKTM790Adventure)あんた相変わらず色々乗ってるね笑
え、うんちくおやじ笑
(こうるさそう~^^;)
それも乗ったんだ笑
そろそろ大きいのは引っくり返しそうだなっと^^;)
いったい何目指してるの?
(こうるさそう~^^;)
だからムルティストラーダも起死回生の起爆剤がほしかったんですね(きっと^^;)
(画像は現行2気筒ムルティ1260)カワサキも4気筒のヴェルシス1000に力を入れてるし
https://www.autoby.jp/_ct/17396373
そろそろ大きいのは引っくり返しそうだなっと^^;)
ドカティのV4エンジンはね、ほんと出来がいいよ
速いし、乗りやすいし、きっとアドベンチャーにも合う
覚悟を決めて出したV4エンジンは優秀だった
今や国産もリッターバイクは300万円位する時代だから
速いし、乗りやすいし、きっとアドベンチャーにも合う
ドカティの長年のLツインの伝統を破ってまでも出したV4エンジン
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