2020/10/28

中国ホンダCB190Xのレンタル819を予約しました

 火曜朝は13.5度


冬が来ても元気に走るシグナスX

気が付けば距離は過ぎていく

まさに、川の流れのように

よく動きましたシグナスX

帰りは17.1度

割と暖かいね

冬に備えてバッテリー買わないと!

おいおいもう新型ストリートファイターV4S改良出ちゃったじゃねーかよ!

https://young-machine.com/2020/10/26/139162/


先々週買ったばかりだよ!^^;)

まだ1回しか乗ってないんだよ!

ローンも1回も払ってないんだよ!(あと60回笑)
どーしてくれんだよ!^^;)

ったくやってくれるぜドカティは(o`з’*)

まあでも初期型が一番っすよ
(出た負け惜しみ^^;)

私が
どれだけ

人生で
(人生笑)


初期型に


こだわってるか


知ってるのか!

(知らねーよ!^^;)


まあでもドカティは次々と

https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/streetfighter/streetfighter-v4

頑張ってるね
ストリートファイターの改良とか

V4グランツーリスモのムルティストラーダ出したりとか

それはさておき(さておくんだ^^;)

レンタル819の予約が3台溜まったよ!(ええっ)

1台目はヤマハの新型トリシティ300

2台目はBMW S1000R 2020年モデル

3台目はホンダのCB190X!
(どんだけ乗るんだ!^^;)

もう俺ね
インプレしたくてしたくてしようがない病にかかってるの
(そんなやついるのか^^;)

ホンダのCB190Xってどんなバイクだっけ?笑


これだ、中国ホンダの並行輸入車!

https://young-machine.com/2020/01/22/59911/


もうね

得体の知れないバイク

大好き!笑
(普通じゃ満足できない笑)

まあ御覧の通りね、CB190Xは排気量184ccでしょう
すると何のライバルかというと

そう、私のモンキー181がライバル!
(これも得体が知れねーよ!^^;)

縦型 対

横型!
(ほんっとに得体が知れねーな^^;)


高速勝負!

(子供の入る場所じゃありません!^^;)


あんたその1回しか乗ったことないバイク乗る時間あるの?


ええ?いいんだよ、新型出たから
(根に持ってんじゃん!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿