水曜朝は12度
5度を下回ると一発でエンジンかからなくなるんだ
リチウムイオンバッテリー笑
前のグリップはこんなヘロヘロになったけど笑
10万km乗ると消耗するな^^;)
ハイオク135円か
寒くなると悪くなってくぞ
それに比べたらモンキー181の宮ケ瀬湖燃費リッター50kmはすごいよね笑
新型MT-09出たね!
今回の目玉を見ていくと軽くなったフレーム
肉薄化やフレーム径のスリム化で1.5kgの軽量化に成功したそうだけどやっぱりフレーム単体の重量は公表しないんだよね^^;)
まるで女性の体重みたいに笑旧型MT-09のフレームの写真だったら持ってるよ
ヤマハのコミュニケーションプラザに展示してあった
旧型のフレームもすごかったけど
新型MT-09のフレーム前半は
ドカティのパニガーレやストリートファイターV4Sのフレームに似てるね
https://ameblo.jp/ducati-hiroshima/entry-12380784012.html
まあそれはV型エンジンじゃないからしかたない、フレームでつなぐ
乾燥重量178kgのストリートファイターV4Sよりも軽いんだから大したものだね
こっちはMT-09の2倍位の価格するんだもの^^;)新型MT-09のホイール単体重量も公表されないけど笑
「前後合わせて700gの軽量化」と自慢する位だから私のモンキーのタイヤホイールの軽量化ってすごいんだと思うよ笑
こんな小さなタイヤホイールで
前後合わせて4.5kgの軽量化!
ライダーの真下に排気口あるとね
サウンドがよくライダーに聞こえていいよ個人的にMT-09は懐かしいね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2014/06/mt-098.html
当時出たばかりの最新鋭機
確か業界で初の電子制御スロットルだったかな
アルミフレームで軽量で
3気筒でパワーもあって
旧型は片側1本出しだったね、マフラー
スロットルモードが選べるのは画期的だった
旧型は片側1本出しだったね、マフラー
このインプレで味を占めて
レンタルなら新型どんどん乗れるぞと以後100台近く乗りました笑
乗り過ぎだよ!^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿