2020/10/19

カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)もてぎに行ってきました

 日曜はスケート休んでカワサキコーヒーブレイクミーティングもてぎへ!

https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/47397/


朝、晴れたぜ!

昨夜の雨が嘘のよう

出発だ!

出動だ!

常磐道の谷田部PAへ!

水戸IC下りて給油!
181.8km走って

セミセルフ、地方行くとあるよね(なに横浜ぶってんの^^;)

10.86リッター、燃費リッター17km位だ!

道の駅もてぎに到着!
A川さんとM本さんが既に来てます!

今日はNinja H2が4台集合予定

M本さんのマフラー初めて見た!

FRESCOのフルチタンマフラー!

もう寸法合わなくて全部加工して付けたそうです!

A川さんの2015年モデルは、普通の銀鏡塗装のカウルに見えるが

裏から見るとなんとカーボン
カーボンに換装してさらに銀鏡塗装を施したそうです!

仮面ライダーのキーケース!

いやしかしFRESCOのマフラーはすごい出口だ・・
音は史上最強と思って下さい!

KさんのNinja H2が到着、スケルトンのクラッチカバーだ!
これはかっこいい

まだお若いのに2019年式Ninja H2購入!

バイク部Facebook代表・A川さんの背中で語るシリーズ!

4台揃った、KCBM会場へ行こう

保存車両デモ走行会の敷地がKCBM会場です!

4台並べた!
岩手からシンさんは車で来場!

うわあシンさんみんなの分のお札を買ってきてくれました!
いつも優しいシンさん、ありがとうございます!

カワサキだけですごく集まるんだ、KCBMは
カワサキ最高!
(あんた昨日までドカティ最高って言ってただろ!^^;)

今回は密にならずに
出展ブースも

ステージも

楽しみます!
今日は全日本ロードレースもやってます!

KCBMカップ買った

コーヒーも感染防止の市販品!

ドレミコレクションだ

緑色のZ900RSきれい

こっちのZ900RSは4本マフラー!
すごいなZ1の再現性

ダミー2本サスが付いてる!

ほんとに伸縮しそうなダミーサス


ワイヤースポークホイール履いてるし、フェンダーも完璧だし
こりゃすごいや

こっちのゼファー750改FXタンクもかっこいい!

カワサキがアウトレットやってます

なんか色々持ってるんだな笑

商売用の前掛けまであるぞ笑

激安品まで!

シンさんもおみやげ購入!

このZ1000改900R Ninjaカウルのフィッティングがすごい!
珍しくていいですね!

いや晴れてよかった

5年経つがまだ色あせないNinja H2

クラッチカバーの出っ張りが無くなってスリムになったそうです
スッキリしてるね

M本さんは今本物のカーボンディスクローターも頼んであるそうです(40万円!)

白だとウイングが目立ってかっこいいね

かなりウイングの迫力あります!

もとは2015年式です!

H2OCの旗も持ってきたぜ!

新旧Ninja H2

M本さんもKさんもまだお若いのにすごいですね

おじさんはうれしいよ、若い人もバイクに来てくれて

Ninja H2もいいですね(も笑)

私のNinja H2が一番ノーマル然笑

このデザインは永遠だな

独創的なNinja H2!

数が集まるとかっこいですね

今日はH2OC全会員約80名の中の4台です!

銀鏡塗装はやっぱりいいな

2015年初期型のみの特権です!

最近旧車もものすごくきれいで

ほんと新車以上のフルレストアですね!

あのスクーターもカワサキなんだよ
スズキ・スカイウェイブのOEMでカワサキ・イプシロンって名前なんだ

今日もNinja H2の話で盛り上がりました^^)

今日もすごいカスタムを拝見できた

この手が奥まで入っていきそうな出口がすごい!

2015年式にオーリンズFフォークも入れて
いいですね!


白Ninja H2が混ざると新鮮

あらためてスケルトンクラッチカバーと

史上最強音のFRESCOマフラー

A川さんのジェットコースターガール仕様と、H2OC歴代ステッカー仕様!
皆さんお疲れ様でした!

続いて私はホンダコレクションホールの見学
ちゃんと10万円の広角レンズ持ってきたぜ
(カメラおやじ!?^^;)

コレクションホールの写真は明日のブログね

ホンダ最高!(どうするこの男^^;)

帰りの常磐道はものすげー渋滞
忍法すり抜けの術だったよ(Ninjaだし笑)


常磐友部SAから家まで161km走った

オドメーターは22,900km走った

エンジンの回転の滑らかさはピカイチ

9.44リッター入った
帰りも燃費リッター17km!

いつもの通勤コンビニ着いた笑

家に無事到着~ふう

やっぱBrocksサイレンサーいいな
抜けてるって感じ笑

お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿