金曜朝は17.4度
もう1本キーあったっけな、換えた方がいいかな
決算明け集計
やっぱり燃費リッター34kmだ^^;)気色悪い位に毎回一緒
リチウムイオンバッテリーだから少しは長く持つけど
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/09/zx-25r8.html
とにかく「水温が上がる」
普通250ccって熱量少ないはずなんだけど
走り出して都内でもう102度突破
横浜北西線のトンネル内の渋滞すり抜けてる間に105度まで到達
すごいでしょうZX-25Rの水温
あの大排気量200PSのNinja H2でさえ公道で水温100度なんていったことないよ
並の上がり方じゃない
横浜北西線のトンネル内の渋滞すり抜けてる間に105度まで到達
これ、高速で100km/h巡航してるのに水温97度いってるの分かる?
とにかく風が当たっても冷えないんです^^;)最後東京のガソリンスタンド停まった時も103度
これは7月5日に走ったZX-6Rの100km/h巡航写真だけど
水温79度でしょう
ラジエターが小さいんじゃないか笑
高速走っても冷えないんだからNinja250の
(あんたよく写真持ってるね^^;)
Nin250の1.3リッターより多いんだけど
ちなみにZX-6Rは2.3リッター
いかんせんZX-25Rはラジエターが小さいと思われる
まあでかいと車重かさむから厳しかったのかもしれないけど・・
エンジンオイルは気を遣った方がよさそうだね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/06/ninja40017.html
ZX-25Rはリッター18~21kmだったから(ある意味リッターバイク並みの燃費^^;)
単純に考えて熱量もすごいんだよ!
単純に考えて熱量もすごいんだよ!
ZX-6R位になると
まあでかいと車重かさむから厳しかったのかもしれないけど・・
なのでZX-25Rは
熱で油膜切れを起こさないよう
https://www.kawasaki-motors.com/parts_wear-goods/pdf/oil.pdf
ケチらずカワサキの冴強、冴速クラスを使った方がいいかもね
ケチらずカワサキの冴強、冴速クラスを使った方がいいかもね
(私のNinja H2もこれ)
まあ初物はその位の要改善ポイントが出ても当たり前です!
みんなで育てていきましょう!たまごっちならぬ、カワサキっち笑
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