2020/10/05

40年前の武川フルチューンダックスと、最新の武川フルチューンモンキーでツーリング

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


今日の先生は若いアスリート先生
先生が本気で滑るとすごいんです!

最近レッスンについていけなくなったな^^;)
頑張らねば!(54歳笑)

家に速攻で帰って

モンキー181始動!
久しぶり!


H口さんのダックスと待ち合わせ!

40年前の武川フルチューンと、最新の武川フルチューン!

ナップス戸塚原宿です!

フォーク&ロンスイでダックスは130K対応!

三浦半島の方へ行くべ

フルチューン2台ですよ笑

海だ
バイクは気持ちいいな

私昼飯まだなのでライダーズカフェ808Cafe10Rへ!

八百屋でもあるんだよ笑
自家栽培!

特等席!

とれたて野菜のカレー!
ごっつあんです

荒崎海岸へ

なに水本交通のバスって
ちょっと田舎くさい(大変失礼!^^;)

荒崎海岸に着いた

前に1回一緒に来たことあるって
(もう忘れてる私^^;)

どんどんびき
どんびきは私です笑

ここは地層がすごい

地層のトンネル

すげー

ジムニーで入りてえ~(出た素掘りトンネルマニア笑)

ほんとに荒い海岸

岩場がすごい

うお~地層がとんがってる

地層に子供が

子供はわんぱくだ

いやしかし斜めの地層すごいよね

これなんか完全に縦だよ

大きな地殻変動があったんだなあ

見た目はチバニアンよりすごいよ笑

あそこなんか

斜めにえぐれてるよ

俺の人生なんかこの地層に比べたら一瞬だ笑

こう見えて

2台ともエンジンはレーシングエンジン並みです笑

ブリパイから水を吹くダックス笑
オイルの水分が抜けます

よく見ると私の武川サスと

H口さんの武川サスが一緒だ笑

畑ライド!

いつもの葉山ステーションで休憩

鎌倉のおみやげ買っちゃおう

ヨーグルトフローズンソフト

今日もバイク談義しました!

すっかり暗くなった

夕闇ライド!
H口さんお疲れ様でした!

ガス補給

今日は91.7km走ったな

どの位入る?

1.78リッター
ええっ燃費リッター51km?一応全部入ったんだけどな^^;)

フルチューンの割にはいつも燃費がいいモンキー181

じまんのエンジン笑(金かかってます^^;)

雑巾がけタイム

このキタコシートは一切伸縮しないから(板笑)、破れずに長く持ちそうだな

シフトチェンジがグラグラで入りが悪いんだよな^^;)、武川のバックステップ

Ninja H2のベビーフェイスのバックステップはペダルもキッチリしてるよ、遊びなんてない
やっぱバックステップはベビーフェイスだな笑

オイルラインのオイル漏れも無くなった
もう改造車だからね^^;)、毎回点検しないと

ヘッドのパイプもバンド強化したら漏れなくなった

レーサー並みに毎回チェックです笑

必ずこの鉄のパワーフィルターが錆びるんだよな^^;)
ステンレス製の作ってよ~

カチャカチャ動くフルフローティングディスクは、特にジョイントも傷んでない
ほんとに改造車だね^^;)

チェーンオイルも塗っちゃおう

やっぱり今後レイキッシュにしよう
一切べとつかず不思議なチェーンオイル

吹いて、古いベトベトのオイルを新聞で拭いて
こんなやり方でいいのか?^^;)

これから何回かやって徐々にきれいになっていくでしょう

エンジン組んでから特にトラブルなく走ってるね

あと買ってあるカーボンホイール入れれば総額200万円モンキーだ笑

道楽ガレージ笑

昨日の動画第二弾作った笑

0 件のコメント:

コメントを投稿