2020/10/13

キズキ系列でドカティの新車を買うと、10年10万km保証が付いてくる

 月曜朝は19.5度


ドカティ・ストリートファイターV4Sもいいけど
原付も気楽でいい笑

帰りは21度

10万km走っても元気

俺も元気でいないと
今日は腰痛めて最高に痛い^^;)

昨日はドカティ東名横浜で
新型ストリートファイターV4Sが納車されて

喜び勇んで大黒PAまで行ったけど
その途中で

nekochi5さんに見られてるという笑
あのフラフラしたバイクは、俺だ笑、悪いことはできませんね~

ということで、納車日の動画作った笑
これから末恐ろしい5年300万ローンが始まります笑
(頭金1万円ポッキリ^^;)

記念すべきオーナーファイル
なんとキズキのドカティ系列で新車を買うと

10年10万km保証が付いてくる!
http://www.kizuki-ducati.com/bike/10-extended-warranty/index.html
これは心強いね

だってもしABSとかECU壊れたらすげー取られそうじゃん笑

なんたってスリップオンサイレンサーを87万円で売ってるんだよ!^^;)
これだけでNinja650 1台買えるがな笑

日本車のバイクでも見ないよね、10年10万km保証って
(点検を毎年ちゃんと受けることが条件)
これでひと安心

で、納車の時
慣らし運転の説明は一切無かったけど笑

どんだけセッティングメニューあるんだ!^^;)
たぶんこの男何にも使わないよ笑

慣らしの説明は無かったけど、ローンチコントロールの説明はしてた笑
こっちかい!笑

ローンチだけですげー設定と説明がある笑
書いてないけど、3回ローンチ爆裂スタートしたら、もうできなくなるって笑

一度お店持ってこないとだめなんだって(車両点検)
まるで3回だけ魔法が使えるみたいだね笑

まあ、あっしには関わりのねえこって笑
キズキにはレンタル819でも大変お世話になってますが、ドカティでもお世話になりましょう笑


0 件のコメント:

コメントを投稿