土曜は、ドカティ・ストリートファイターV4S公式ページの画像を
https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/streetfighter/streetfighter-v4
片っ端からコピー拝借^^;)
以後ブログ書く時にずっと画像多用するからね
パニガーレV4Sの画像も頂き
いずれホームページの画像は消えるからね
スーパーレッジェーラV4の画像も
ドカティはとにかく公式Webの情報量が半端ないね、画像も解説も群を抜いてる
Ninja H2の時も画像全部コピーしておいたんだ笑
今もう手に入りません
明日KCBMもてぎなので
Ninja H2にスリップオンを付けよう
モンキーはカーボンホイールで足元黒くなったので
ヘッドライトリングも黒くしたい
いま注文してるからしばし待機
黒いリングの方が似合いそう
Ninja H2とストリートファイターV4S、ぜいたくだ^^;)
雨の日はガレージで作業
手持ちのBrocksスリップオン
超軽い!
現在ノーマルマフラー
換装は簡単なんだ
カバーのネジ外して
スポッと外す
下のカバーもネジ外して
もう1個ネジ外して
グイッと外す
マフラーのメインボルトを外して
ノーマルはノーマルでかっこいいマフラー
ちなみにNinja H2の片持ちは5穴ロックだが
ストリートファイターV4Sの片持ちは
モノホンのセンターロックだ
しかしV4Sはエアバルブが安っぽい笑
プラスチックキャップじゃん^^;)
Ninja H2はちゃんとアルミの軽量タイプでしょう
おじさん細かいとこ見るよ笑
ストリートファイターV4Sが税込み280万円
Ninja H2初期型も税込み270万円
同じ位だね
フルチューンモンキーは全部で200万円笑
このメッキゴリラもフルレストアで100万位かかってるし
ここにあるだけですげー金かかってるんじゃないの^^;)
エキパイバンドを緩めて
ノーマルマフラー外す
簡単でしょう
こんなに大きさ違う笑
ノーマルは頑丈
スリップオンのメインボルトを付けて
エキパイバンドはインチナットくさいが笑
11mmのスパナで締めて
完成
すごく軽そうになった笑
エキサイティングサウンド笑
2年後車検の時にまたノーマルマフラーへ笑
明日雨やむかなあ
シグナスXも整備しちゃおう笑
多頭飼育笑
もうシートの穴に貼ったガムテープがベロベロ
ガムテープだと持たないね^^;)
剥がすと、ベタベタのノリが
パーツクリーナーで落ちるかな
落ちるんだけど、そもそもシート全体がすっごく汚い^^;)
ここだけきれいになっちゃうよ^^;)
ということでシート全部磨いた
きれいでしょう、エナメルシート笑
エナメルシート付けたのが2016年4月、4万km位の時だから
6万km位使ったんだね
ここだけどうしても穴が開いてしまう
それはシート上げた時、ストッパーの役目をしてるから
ここが当たって長年乗ってると
穴が開くんだな
デイトナのシート補修シールを買ってきた
直るかな
ムートン生地のシートはだめって書いてある笑
エナメルは大丈夫そうだ笑
ガムテープより頑丈そう笑
ガムテープの時と同じ大きさでいいかな
ハサミで切って
ベタッと、こんな感じ
これでしばらく持つかな
まだまだ頑張るシグナスX
10万km超えてます笑
次の目標は111,111kmのぞろ目!
バイクは楽しいな
エナメルシート!笑
明日は晴れてくれよ!
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