2021/05/25

トリックスターが編集したJARI超MAX SPEED走行会の映像が出ました

 月曜朝は21.5度!


雨も降らずバイク日和

台湾並行仕様のシグナスXは

日本では絶滅した「ライトスイッチ」が付いてます

でもね、台湾の新型シグナス・グリフィスでは
nekochi5さんのとこにあったのを見せてもらいました!)

ついにライトスイッチは無くなったので
ライトスイッチは貴重な存在になった

ウインカースイッチは11万kmよく持ってるねえ
なんか風化してパキッと割れそうだけどね笑

頑張ってます

鋳鉄ローターは暖かいときれい

ピカピカだもの
この調子

帰りは6時半でも昼間みたい

昨日洗ったからきれいだよ

またこのガンダムチョコが安売りしてる
スマホスタンド付きで650円じゃ売れなかったみたい
今日は320円になってたからまた買い


トリックスターの超MAX SPEED走行会の映像出た!

https://www.youtube.com/watch?v=Dq5QyPey30o


誰このかっこいい人(何言ってんの^^;)

髪の毛薄いじゃん!^^;)

H2OCのシンさんも登場!

シンさんのNinja H2はフルトリックスター仕様です!
もう1台2017年の限定カーボンNinja H2もお持ちです!

トリックスターの先導車はイカヅチのフルエキだなあ
いいなあ最高速伸びそう

今回は沢山のスタッフの方に支えられました

誰あのNinja H2のかっこいい人(黙ってなさい!^^;)

ブリーフィング
一番右に座るのが私笑

今回JARIを走ることができた方達^^)

先頭が私です!
さすが最高速イベント、Ninja H2比率高し!

路面がいいとほざいてます!^^;)
でも最高速の時は路面が重要、ちょっとのデコボコも許されない

トリスタH2に食らい付くのが私のNinja H2です!

ビューン

バンクは150km/h程度の速度じゃ上へ登れないよ

安全に走れてよかったね!
あんたのクラッチ壊れそうだったけどな^^;)

ゼロヨンイベントのストリートファイターV4S vs Z-H2は
2回やって、2回ともストファイV4Sが勝ったんだ

スーパーチャージャーすら付いてないのに、やるじゃんV4S

みんな安全に楽しめて最高でした!

最後解散する時だ
ありがとうございました~

そのあとの総括でも本日は「無事故」
よかったですね

いや、やっぱり、原付と違うんだから

こういう場所で自分のマシンの限界を知ることは大事だね

コンディションはほんと雨も降らず

最高だったんだ

ほんとに今回は一般人にとってJARIを走るという貴重な体験だったから
事故は起こせなかったし、皆さん安全に走りましたね

企画してくれてありがとうございます

ほんとに今まで業界関係者の方が走行した映像は何度も観たけど

一般人がこのJARIを走行できたのは前代未聞なんです

ほんとに貴重な体験でした

こういう体験やノウハウは積んでいかないと、他国に比べて衰退してしまうんですね

日本のモータリゼーションに貢献しました!

いい製品、いいバイク、いいパーツを昇華させるためにも
ユーザー・エクスペリエンスは重要です

また開催予定!

最後に、作り手から見た思いが綴られてますね
いい製品の判断も付かなくなったら、日本の産業も衰退するでしょう

私もまだまだ経験積んでいきますよ!
あんたこうるさいけどね^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿