2021/05/26

ヤングマシン2021年7月号に、私が載りました!(トリックスターJARI走行会)

 水曜朝は21度


この位が過ごしやすいな

おや、通勤後鋳鉄ローターに筋が入った

ちょっと今日は涼しかったからかな?

ガッツリブレーキかけると筋は付かなくなる笑

帰りも6時半で明るいねえ

帰りにシグナスX乗るのが密かな楽しみです^^)

さてヤングマシンの最新7月号出たな
定期購読の送ってきたな、どれどれ

ん?こ、これは

先日のJARI MAX SPEED走行会ではないか!(なんかわざとらしいな^^;)

誰この

かっこいい人は!(だからわざとらしいんだって!^^;)

ヤングマシンにも載りました!
ヤングマシン定期購読してますよ!

あーもううれしい

トリックスターのイカヅチスリップオン買っちゃおうかな
もち政府認証じゃなくて、レーシングスリップオンの方(こらーっ!^^;)

これこれ
https://www.webike.net/sd/23010240/

ありゃ、焼き色サイレンサーの方はもう販売終了だって
残念だけど

焼き色ってNinja H2で全開すると色が落ちちゃうんだよね(また焼ける^^;)
ビフォー

アフター笑

それ考えると

ブラックサイレンサーの方がいいかな
ポチッと笑

ブラックイカヅチはこのタイプかな
ちょっと大人


いやもう先日はスタッフの皆さんに大変お世話になったから

https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/05/ninja-h2max-speed330kmh.html


次回7月11日のJARI走行会はイカヅチスリップオンで行きますよ!
https://www.trickstar.jp/webshopping/products/detail.php?product_id=1879

あんたそういえばクラッチまだ直してないでしょ^^;)
そう、まだBrocksの強化クラッチスプリングが到着してないんだ^^;)

も、もしクラッチ間に合わなかったら、ドカティで行きます^^;)
300km/hで終わるから最後尾だな^^;)

いやしかしこういうユーザ体験の場を作って頂いて、ありがたいですね
いま単にモノを売るだけじゃなくて

「ユーザー・エクスペリエンス」って大事でしょう

カワサキも今ZX-25Rでユーザ参加型のモータースポーツイベントやってるでしょう
Kawasaki Team Green Program | カワサキモータースジャパン特設サイト (kawasaki-motors.com)

楽しそうだよね

実は先日のJARI走行会で一番いい音出してたのは

ZX-25Rだよ笑

もう2万回転のサウンドがすごいの笑
250ccの4発出した甲斐があったね^^)

いや定期購読で読んでる日経ビジネスにもさ

トムスレーシングのレーシングドライバー養成プログラムの広告が載ってたよ
日経のビジネス誌にだよ

そうやってモータースポーツの世界をつないでいくの、いいね^^)

それはそうと早く強化クラッチスプリング来ないかなあ
たぶん今の滑ってるままもう一度アタックすると

このH2OCのWさんがサーキットで

クラッチが

爆発したように^^;)なると思います
H2OCのオーナーズクラブに入ってると、色んな情報が入って参考になります!


0 件のコメント:

コメントを投稿