火曜朝は21度
梅雨入りはまだか
これはサスじゃなくて
リジッドマウントのエンジンハンガーを入れたからなんですね
ようはこれでグラグラしなくなったから走りが格段に良くなった停車時のエンジンの振動がすごくてハンドル周りが揺れる揺れる
電子制御サスペンションの比較笑
https://youtu.be/soj8U8jSIzw
実際Z-H2 SEの電子制御サスの方が、ギャップの収束時間が短く、シュッと収まって
ストリートファイターV4Sの方がギャップでボンボンッと2回揺れるんだよね^^;)
まあこれはストファイV4Sのシートがソフトなので、シートでボヨンともう1バウンド来てるのかもしれないが笑
もしくはドカティの電子制御サスは
(謎のイタリア人笑)
そもそもドカティって低速はエンジンばらついて走れたもんじゃないし笑
サスもきっとそうに違いない笑ドカティで採用しているオーリンズの電子制御サスは、基本的には2010年に出た構造、技術なので
【Page3】サスペンションチューニング 特集記事-バイクブロス (bikebros.co.jp)
2021年の最新技術のショーワ電子制御サスの方が進んでそうだね
そもそもドカティが低速バラついて乗りづらくても
「それがドカティ!」「ドカティらしさ」
とか、訳わかんない言葉で済ましてくるじゃん笑
まあカワサキも昔調子悪いと「カワサキだから」という隠語があったので笑、人のこと言えないけど笑
あんた言いたい放題だね^^;)
もしB to Bの製品の世界で、
「それが○○らしさ!」なんて済ましたら、ぶっ飛ばされるよ笑
日本人ってそういうの嫌うんだよね笑
低速から完璧じゃないと気が済まない
だからKECSの電子制御サスペンションは
ドカティのは「ほんとに低速時電子制御効いてる?シエスタに入ってない?」とか疑っちゃったり笑
あんた言いたい放題だね^^;)
失礼しました~^^;)
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