2021/05/07

Ninja H2の中古車市場に異常事態発生、タマ数が無い!

 金曜朝は19.8度!

20度間近じゃん

いつの間にか暖かくなったねえ

ありゃ、暖かいけどちょっと黒い筋入った、鋳鉄ローター

最近公道はすげーチンタラ走ってるからな^^;)
レーシングローターは不完全燃焼でしょう!^^;)

まったり走ってます笑

帰りはちょい雨
明日土曜は晴れるかな

さて今週は私がNinja H2で330km/h頑張っちゃったから笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/05/ninja-h2max-speed330kmh.html

私のおかげでNinja H2の価値上がっちゃうかな?
中古価格上がっちゃうかな?と思ったけど笑
(なに言ってんの!^^;)

それよりもまず、いまNinja H2の中古ってほとんど無いのな

新車を除くと、全国で6台しかない
しかも高い!

他のバイクはいっぱいあるよね?
Ninja H2はどこ行っちゃったの?^^;)


ちょっと前まで、200万円切る位で結構ゴロゴロ売ってたじゃん


以前座間ナップスでミーティングやった時は

こんなに集まったのに!(すごっ!)
いったいどこ行っちゃったの!?

どうなんだ、世界で人気出ちゃったから
海外に持ってかれてんのか?

そもそも、あまり売れたバイクじゃないからね
トータルの台数はカウンタック位だろうか?笑

新車の販売が間もなく終わろうとしてる段階で、既にプレミア付いてるんだろうか?
さすがカワサキの誇る名車?

似たような事象が昔あったよ
ヤマハの名車、初期型RZ250ね

私1984年頃にRZ350の中古買って、3年乗って個人売買で売った時
既に初期型RZってプレミア付いてたんだ
だから私が買った値段よりも高く売れたんだもの

やっぱ名車ってすごいね
一度も価格がほぼ下がることなく、ずっと高値維持になるんだ

何とか今、最後の新車を買えるうちに、買いたい人は買っといた方がいいのかもね

第2世代GTRも、最終型ってすごく貴重で高いもんね


名車ゆえ、復刻パーツも出て大事にされます

私が乗ってる車バイクはみんな高くなっちゃうね^^;)
40年前の限定メッキゴリラ
倍率100倍の抽選で当たった最終メッキモンキー
タマ数の少ないAZ-1

旧車も高いけど

Ninja H2も来るよ!
あんたはまずクラッチ直しなさい^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿