金曜朝は18.4度!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/05/ninja-h2max-speed330kmh.html
飛行機も極力乗らない(落ちそう^^;)
エスカレーターは極力乗らない(将棋倒しになりそう^^;)
と、筋金入りの臆病です^^;)
まあその位の方がバイクも無理しないから安全なんだけどね
よく度胸あるねと言われるけど
実は私すごく臆病ですよ^^;)
まずジェットコースターは乗れない(落ちるのがだめ^^;)
幹線道路の横断歩道は極力渡らない(ひかれそう^^;)
エレベーターも極力乗らない(落ちそう^^;)
まあその位の方がバイクも無理しないから安全なんだけどね
でね、今年は4月にドカティ・ストリートファイターV4Sで
https://youtu.be/u48hkQxvz5s
5月にNinja H2で300km/h出したけど
全てのバイクを300km/h以上で追い詰める位、強力無比
スーパースポーツが楽勝で抜いてく^^;)
あ~れ~って^^;)
悔しい思いをするんだ^^;)
やっぱネイキッドだと風圧で280km/hから300km/hまでが時間かかる^^;)
6年目にして惚れ直したよ笑
強力過ぎてクラッチが持たないけど^^;)
当時オプション誌やCARBOY誌がしのぎを削ってたね
5月にNinja H2で300km/h出したけど
最高速イベントを楽しむなら、バイクの中でNinja H2が一番いい
最新型でさえもね
これがドカティ・ストリートファイターV4Sだと
あれ、こっちも渾身の全開で頑張ってんのに
やっぱネイキッドだと風圧で280km/hから300km/hまでが時間かかる^^;)
そんな悔しい思いの一切無いNinja H2は
強力過ぎてクラッチが持たないけど^^;)
「矢田部」の高速周回路の時代だった
その矢田部は、2005年頃につくばエクスプレス敷設のため立ち退いたそうだ
1周5.5kmのコースは、今の城里町のコースと全く同じだ
当時オプション誌やオプションビデオを観てた世代は知ってると思うけど
[ コラム | 300km/オーバーの世界 CASE1 ] J.D.M. OPTION INTERNATIONAL (jdm-option.com)
300km/h以上でS14シルビアは宙を飛び
大事故に
マシンは大破
幸いにも柔らかい木々がクッションとなり
マシンはこれだけ潰れながら
ターザン山田選手は九死に一生を得ましたが
マサ斉藤編集長の事故の時は
あのターザン山田選手でさえも矢田部で吹っ飛びました
https://youtu.be/8tNVMhAWSGIhttps://youtu.be/2-D-rct7y5I
還らぬ人となってしまいました
FFシビックでの
矢田部300km/hアタックの時です
ひとたび何か起きれば、尋常じゃない速度
鉄の箱の車をもってしても、命の保証はありません
なので、やはり「怖さ」は知っておいた方がいい
この追悼ビデオを作ったDaiさん自身も、400km/h以上で吹っ飛んだことがあります
怖くなったら、無理せずトコトコバイクで^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿