2021/05/16

いつものゴルフ。Ninja H2のクラッチレバーの重さを測れる?

 土曜はいつものゴルフ!


ここの180ヤードのパー3で

Hさんすげーショット!
ホールインワンかと思った

いつものメンバー過ぎて皆緊張感ありません笑

ナイスショット!

ナイスショット!

ナイスショット!
今日は自分のゴルフ撮ってる余裕が無かった^^;)

あそこは多分リニアモーターカーのトンネル掘った残土置き場
すげー残土出るんだってね

昼は冷たいそばセット!
今日は暑かった

ここのパター練習場は景色がいい

ジムニーを探せ!(上の方笑)

東京都が見える

あの先が新宿ビル群
それよりレンズの内側汚ねえな^^;)

ブラシティーを落としてしまった
ラスト1個

あそこの木に花咲いてる

白い花だね

この木がすげーんだよ

よく見ると1本の木で、違う葉が出てるの!緑と赤

すげー、接ぎ木でつながったのかな?

今日もスコア以外平和にゴルフできました!^^;)

ゴルフの後はパン屋のブンブン

焼きたてパン、うまそうだ

いっぱい買ったぞ

先輩のCLS53 AMG、いかつい!

キャリパーいかついもん

ここのお墓さ

なぜかピラミッドがあるんだよ!

不思議だ・・

お、置き配のアマゾンが届いた
赤いのは風化してボロボロになったパイロン笑

ラゲッジスケール買いました!
ほんとは旅行バッグの重さ測るやつ

何するの、これで?
それはだね

このスケールで、クラッチレバーを引っ張ると笑

クラッチレバーの重さを計れるんじゃないかと思って!笑

今度Ninja H2、アシストスリッパ―クラッチに換えるから
どの位レバーの重さ違うか、測ってみるよ!

どれどれ、海外製だ

これで引っ張ると重さ測れるのか

結構明るい
kg表示で50kgまで計れるし

1kg以内は単位をgモードにして数百gとか測れるんだね
すげーじゃん

引っ張った時から戻った時の逆算計測機能もあるし

オートピークホールド機能もあるから、いいじゃん

実際バイクのクラッチ計測で使えるかどうか?試してみます!

JARI最高速アタック330km/h映像のまとめ版も作った!
https://youtu.be/OmZ-dehwPgk


0 件のコメント:

コメントを投稿