2021/05/16

2012年式シグナスX、原付で「111,111km」達成!

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


夏はひんやり涼しい場所なんだ
今日はロッカー、カウンターから入ってのループジャンプ!!

すんげー難しかった^^;)
けどいい運動になった

夕方から相模原の銀河アリーナスケートへ!

お、11万999kmになったぞ、銀河鉄道999笑

瀬谷の海軍道路で

11万1千kmになった
これは今日中に111,111km達成しちゃうか!?

銀河アリーナ到着

ちょっと雨降ってきた

昼間のレッスンの復習です!
一晩寝ると忘れちゃうから^^;)、覚えてるうちに復習

夜も汗かいたぜ

さてあと100km

今日中に走っちゃうか?
でも雨降ってるしな・・

と様子を見てると原当麻のあたりは雨上がった
これは今日走っちゃうべ


あ、ほんとに114kmだ
最近はすぐルートと距離を測れてすごいねえ

ガススタンドを探して、相模湖で入れる
夜の道志峠走破を狙ったけど笑、帰り午前様になっちゃうのでやめた

夜の宮ケ瀬、虹の大橋!

虹は見えるかな?(見えねえよ^^;)

橋の上から宮ケ瀬湖!(分かんねえよ^^;)

秦野市越えて、二宮町を過ぎ

大磯まで来て

海岸通り、国道134号に出る
いつものH口さんツーリングコースじゃん笑

ん?夜はこれ押すのか?(大丈夫だった笑)

平塚あたりで111,100km!

ちょうど家着く前頃に111,111kmになりそうだ

藤沢過ぎた頃に111,110km!

あともう少しだ、ドキドキ笑

そしてついに原付「111,111km」達成!

うれしい

よく頑張った!

2012年12月に買ってから8年半(白いじゃん!^^;)

原付でも10万km以上走るんだ!

ここはどこ?


藤沢本町の近くだな

ちょいとじめじめしながらの達成

通勤の時達成すると忙しいから^^;)、今日走っといた

やったねシグナスX!

まだエンジン快調なので、頑張ります!

電装系も快調

車体、足回りも平気!だと思う笑
次の目標は「123,456km」だよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿