2021/05/19

新型YZF-R7のハンドル・ステップポジションは、あのYZF-R1とほぼ一緒!

 水曜朝は17.4度!


ぐずついた空模様

通勤後鋳鉄ローターはきれい

きれいな時は光り輝く位ピカピカ

改造車です^^;)

帰りは6時半でもこの明るさ!
陽が延びたねえ

今日は早めに帰宅

いいですかこのプロジェクター面をちょっと覚えといて下さい
なになに

後でちょっと出てくるから笑
なんだよ^^;)

家着く頃でもまだ明るい

夜の7時17分でこの明るさだよ
これから夏が来るねえ

そうそう自動車税は昨日コンビニで払いました、7枚笑
全部で40,100円!

ヤマハ新型YZF-R7、欧州で発表なったね!
新型の話題に乗っかるぞ笑

MT-07ベースのこのマシンの第一印象は
あや

このヘッドライトは

俺のシグナスXまねしただろ!笑
(んなわけねーだろ!^^;)

やるなあ俺のシグナスXも
(だから違うって!^^;)

いやYZF-R7のキャラクターの第一印象はね

やったらハンドル低くしてきたなと
トップブリッジ下にね

これをちょっとYZF-R25と

今回のYZF-R7と

最高峰のYZF-R1とで
ハンドルの高さ比べてみたんだよ、GIF映像で

下のGIF映像、5秒ごとにマシン切り替わってるの分かるかな
するとYZF-R7のハンドルの高さは、YZF-R25に近いというより
あのYZF-R1のハンドルの高さと全く一緒やで!
ステップの位置もYZF-R1とほぼ一緒!

これはスパルタンだわ、YZF-R7

たぶんこのセッティングは

袖ヶ浦フォレストレースウェイ最強!

ここは中低速コースで、リッターバイクは持て余すので笑

軽量なミドルバイクが最強なんです!

2気筒スポーツのライバルは

カワサキのNinja650!

ポジションがもうYZF-R7の勝ちだな笑
その他古い例で言うと

ヤマハTRX850の再来!(1995~1995年)
当時そのテの方には名車だったTRX850

TRX850も並列2気筒で270度クランクなんだね
まんまYZF-R7じゃん!

それでいてMT-07ベースのお手頃価格と来れば
人気出そうですねYZF-R7!


0 件のコメント:

コメントを投稿