2021/01/02

元旦走り初めは、28年前のマツダAZ-1

 金曜はAZ-1出動!

あんた冬休み1台ずつ乗っても一週間かかるね笑

現在83,111km
28年前の軽!

狭い!笑
ハンドルは車体センターオフセット!

カーステが死んでます!
ちょっとほっとく

東名乗って富士山行くぞ

カーステ復活!(なんで^^;)
たまにこうなる笑

東名はすいてるぜ、元旦

このトイレのジムニーかわいそうだよね

いつも涙出てくる

駒門PA着いたぜ


なんかいつものレンタルバイク試乗コースだな笑

その通り!笑

ジムニーと違って車高低い!

今やもうAZ-1の写真も貴重だからな
絶滅危惧種

正月は富士山!

スバルWRCブルーメタリック全塗装きれいでしょう

もうここで20年写真撮ってます!笑

ミッドシップスポーツだよ

ボンネットと窓低いでしょう!

こう見えてNSXより全高低いんだよ

車幅も狭いからそう見えないけど笑

リアルスポーツだよ

本気出すと速いんだよ
アルトワークスのエンジンだから

あそこにね、なんと

たんぽぽが咲いてるんだ
春だと思った?

今や貴重となったAZ-1

幸いにも今日も絶好調だった

正月は御開帳!

これです、得意げなポーズ笑

普通の車にはできないポーズ!

私ゃスーパーカー世代ど真ん中だからね

風吹裕矢のロータスヨーロッパと同じ車重だよ!(720kg)

最もサーキットの狼に近いハンドリング

もういつもと完全同じ場所笑

こう見えてふざけた車じゃなく運動性能はかなり高い

マツダが本気で作ったモノコックフレーム!

ああ、港北PAでVMAXの方が・・
動かなくなったんですね、明日は我が身

2号機は大事に乗ってます

初号機はポテンザ履いてガンガン攻めた!
ミッドシップマイスターだった(何言ってんの^^;)

首都高横浜北西線に入って

東扇島に来た

いつもの工場夜景のところ

影絵!

知ってる場所でチャッチャと撮影進める笑

ここも同じじゃん!^^;)

The Dark Side of Japan !(それはヤマハ!^^;)

表面の車体カバーの傷が目立つな^^;)
しかたない

ドアの影!

私が若い頃の車だからね
懐かしい

昔は東扇島は一般の車入れなかったけどね

いま展望台できて開放された

ようこそ東扇島へ!

いつもの大黒PAへ移動して
もう場所考えるのめんどくさい笑

元旦で閉鎖してるかと思ったら意外とすいてる

いい感じ

AZ-1はフルノーマルだもんね!

運転席低いでしょう

車重はジムニー改より300kg軽いんだよ!(すごっ)
走りは段違い

すいてるでしょう

今日も平和に写真撮れました!

毎回同じポーズだね^^;)

今日はAZ-1にしては240kmも走った

11月の車検まで2年間で走行620kmだったのに笑

12.31リッター
燃費リッター20km近く走ってる、軽いからジムニーの倍位走る笑

冬休みAZ-1走行完了!
明日は何乗る?笑

本日の動画解説、45分もの(長っ!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿