2021/01/04

ドカティ・ストリートファイターV4SとNinja H2完全比較写真笑

 日曜はドカティ・ストリートファイターV4S!


まだ走行850kmだよ

昨日と同じシチュエーション笑

毎回同じ写真を

撮ってますね^^;)

こうやってデザインを

比較するんです!
銀鏡塗装すげえなやっぱり

ストリートファイターV4Sは回転が高いので燃費悪い
6速100km/hで5,000rpm近く回る

Ninja H2は6速100km/hで4,000rpmちょっとだ

まあその分走りはいいので許す!笑

冬はオーバークールになることが分かった笑
水温計がひと目盛りしか上がらない

今日は後ろに富士山完全見えない

昨日も隠れてたけど
場所も一緒だね^^;)

今日は駒門PAでミソバタコーンラーメン!

ガソリン1回入れよう
車検と裾野で100km走った

燃費はどうだ

8.45リッターも入った
燃費リッター11.8km、悪っ!

昨日と全く同じ道走って走りを比較するんですよ笑
昨日はNinja H2ここに頭から入れたから

この写真は昨年2月の笑

どや、ストリートファイターV4Sとデザインどう違う?

ともに300万円クラスのバイク!

今日は富士山全く見えない

見えるとこうなんだよ

ストリートファイターV4Sは顔が小さい

Ninja H2はカウルの頭がでかいね

デザインはさすがドカティといったところ

Ninja H2も頑張る!

ほんとに同じ写真撮ってるね笑

いつも同じ行動してるんだな^^;)

アップハンのネイキッドと

セパハンのフルカウル

V4でスリム

直4&スーパーチャージャーでボリューミー

フル装備のガンダムのような戦闘態勢

Ninja H2は銀鏡塗装で頑張る!

ネイキッドながら最大の迫力を出したデザイン

個性の戦い

重さは40kg違います
ストリートファイターV4Sは車両重量198kg

Ninja H2は車両重量238kg

V4Sは自然吸気だけど軽さで頑張る!

Ninja H2は怒涛のスーパーチャージャーパワーで引っ張る!

ダウンフォースマシン!

過給マシン!
どちらも風を使う!笑

全身スリム

出るところは出るプロポーション!

冬に咲く一輪のたんぽぽがけなげ

イタリアンレッド!

銀鏡塗装に対抗!

リヤタイヤは60扁平ででかい!

ここも同じ場所

だよ!笑

陽が当たると割と造形豊か

Ninja H2は怪しく光る銀鏡

割と力強いデザイン

V4エンジンをみっちり詰め込む!

スーパーチャージャーをむっちり詰め込む!

テールはV4Sの方が短い

Ninja H2も短いけど!

カーボンのフロントフェンダー付いたぜ

V4Sのゴールドチューブとブレンボ

Ninja H2のブラックチューブとブレンボ
ディスクローターはNinja H2の方が重たそう

広大なラジエターは冬はオーバークール笑

パニガーレV4よりエンジンが見えていいね

オイルクーラーのホースもステンメッシュ!

エンジン直付けのピボットレススイングアーム!

エキパイの取り回しが独特

マルケジーニの鍛造ホイール

センターロックがかっこいい

Ninja H2は車のような5穴留め

V4Sのデザインスプロケット
外車はスプロケット手を抜かない

国産にしてはかなり頑張ったNinja H2のスプロケット

V4Sの電子制御オーリンズ

V4Sのマフラーは両側出しで

かなりやかましい笑

ほんとにここに書いてある通り6000rpmで106dB位出てるかも笑
マフラー換える必要ないや笑

マフラーはNinja H2もかっこいいけどね
アフターバーナーみたい(まじで過給熱は熱いんです笑)

メカメカしさが素敵なストリートファイターV4S

ラジエターの風の抜けはいいもんな
冬は冷え過ぎ笑

ドカティはこのステアリングポストのセンターサークルがかっこいい

あの下の、見える?

上に付いてるのはオーリンズの電子制御ステアリングダンパー

その下に付いてるサークルがかっこいい

フロントフォークもオーリンズ電子制御サス

ネイキッドとして最高の空力のストリートファイターV4S

スポイラーヘッドライトから、横に風が流れていく

ボコッとしたメーターが笑、身体にかかる風を防ぐ!

羽根のダウンフォースはネイキッドにこそ必要

ネイキッド特有のフロントの浮き上がりを防ぐ!

小顔の今風戦士

でっかい頭の頭脳戦士

アグレッシブなネイキッドだね

大きなヘッドカウルで300km/hの風を切り裂く!

ネイキッドでも空力のいいV4S

フルカウルで完全防御のNinja H2

こう見えてエンジンは荒々しくどう猛なV4S

こう見えてシルキーでおしとやかなエンジンのNinja H2

今日は最後に富士山見れたよ!

帰りは84km走ったぞ

燃費はどないだ

6.75リッター
燃費リッター12.5kmだ、飛ばすようになったら伸びない^^;)

どう猛なんですV4Sは

やっぱりリヤホイールが汚れる^^;)
パッドの材質だな

やっとタイヤセンターのDマーク消えてきた笑

このアルミの地肌が汚れる

水アカハンターで磨くときれいになる

ホイールも外装もきれいになった

今日も楽しみました!

本日の動画↓(また長っ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿