2021/01/08

スズキの新型・赤カタナ限定100台は、買いか!?

 金曜朝はマイナス2.0度!

これはかなり寒い!

が、なんとセル一発で始動!
リチウムイオンバッテリーの記録ものだぜ、ショーライバッテリー!

走ってる間にまだ寒くなる
マイナス2.2度

最近寒さに慣れてきたぞ笑

油温何度位かな?
たぶんすげーオーバークールな気が笑

今日の最低気温、マイナス2.3度!

横浜もやるじゃん、諏訪湖SAのマイナス3.0度並みだよ

帰りも割と寒い

出発時4.3度

家着く頃には3度台になってたので帰り最低気温位

泉区が寒いんじゃないの?笑
横浜のチベットだよ!笑

赤カタナ出るね!

なんと先着100台限定とか

これは買いか!?(私はもう買えませんよ^^;)

ゴールドフォークやゴールドハンドルもかっこいい

これはずばり「買い」ですね笑

限定車はね、特別な存在で(出た笑)
(1979年式初代限定メッキゴリラ)

所有満足感がすごくあるんですよ

大事にずっと持っちゃうよ笑

まあもし手放す時も、売却価格は高い

私最終メッキモンキーも(限定500台)

ホンダの青山ビルに抽選しに行ったからね笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/08/5050045333.html

歴代モンキー(お宝笑)

これが初代メッキモンキーと、初代ゴールドモンキー限定車

これが最終メッキモンキー

なんと限定500台に申込4万5千名!
倍率はほぼ100倍です

それだけ限定車って人気あるんだよ

冷静に見るとほんとにごく普通のモンキーなのだが笑

で、この抽選になんと

当たってしまったんだよ笑

ほら笑

その位限定車勝ち取るとうれしいの笑

もう至福の時笑

希少な限定2台

だから限定車は手に入れられる時に入れとく

今やメッキモンキーなんか180万円だよ!笑

700万円のモンキーもあるけど(すごっ!)

あ、このマイクヘイルウッドモンキーすごいな!
って希少バイクはいいんだ

今回の赤カタナは限定100台と少なく(売れたら味しめてまた出すかもしれないけど笑)
なおかつ多分日本国内のみなんだよね?この限定

あ、なんかSUZUKI Italyに変わった色のカタナがある

なにこれ割とかっこいいじゃん

昔のGS650G風だ

これもいいね

SUZUKI Franceは、ん?
KATANA Yoshimura - Millésime 2020 | Suzuki Moto (suzuki-moto.com)

なんかKATANA Yoshimuraなんてあるじゃん!

なにこれすげー

これもいい!

スリップオン付いちゃってるよ

昔のGSX400FSインパルスみたい!

へえ~欧州のカタナもすげーな

でもやっぱ赤カタナは日本国内のみらしい
https://www.autoby.jp/_ct/17420322

そういえば前に私乗ったことあったな笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/06/10007.html
そうそうすげー乗りやすくて速くジムカーナライクだったんだ

ということで決戦の日(申込日)は1月11日!
たぶん争奪戦になると思うな笑


0 件のコメント:

コメントを投稿