2021/01/30

ドカティ・ストリートファイターV4Sツーリング、千葉・水仙満開の佐久間ダム湖親水公園

 土曜は千葉房総ツーリング!


ドカティ・ストリートファイターV4S出動!


このエレベータで必ず

サンダーバードのテーマソングが出てくるのは歳バレ?笑
サンダ~バード~♪

まだ60回ローン3回しか払ってない笑
先は長いぞ!

ホイールきれいだけどどうせパッドで汚れるんだ

出陣!

大黒PAでH口さんのジレラGP800と待ち合わせ!
今日はイタ車ツーリング!

大黒でもうホイール汚れてる^^;)

アクアラインは混んでた

海ほたる休憩

グリップヒーターのスイッチ付いてるけど
スイッチだけだった笑(オプションです^^;)

海ほたる5F

風の塔が見える

飛行機来た

今日は30倍カメラだぞ

おりゃっ!笑

右手は

あれが

筑波山だって、おお

スカイツリーが高い

東京タワーは埋もれてしまったね^^;)

レインボーブリッジとキリンも見える

あれは六本木ヒルズだな

富士山もきれい

だいぶ雪積もったんだね

あれはつばさ橋かな

あれがランドマークタワーだ

船もかっこいい

写真右に見えるのが

南アルプスかな
今日は遠くまで見えるね

昼飯前にデザート

ガンダムとハーバーコラボ
抜け目ないなありあけ!

立派な700円のサンデーいっちゃうぞ

きれい

うまそう

どや!

1食分のカロリーありそうだな笑

東側もきれい

軍艦要塞のような

海ほたる!

その後千葉フォルニアへ!

初めて来た!

これは横須賀の須賀フォルニアね笑

千葉フォルニアは干潟だ

あれが渡ってきたアクアライン橋か

結構高いんだな

干潟越しの富士山

人気スポット!

鳥が何か食ってる
何でもズーム笑

イタ車ツーリングね笑

岬のカフェに着いた!

すげー海越し

窓から海きれい
際まで崖崩れたし笑

あれは大島だ

ここも地層だ

城ヶ島と同じ縦になってる
ピザトースト食ったけどカメラのモードダイヤルずれててここから胸カメラの写真なし^^;)

おお、ヨーロッパの渓谷みたいだ!(鋸山笑)

ほんとに岬がすごい

あの小高い丘が

よく行く三浦半島の大根畑だって!

ここね!

あれは剣崎の灯台だな

後ろに見えるのは伊豆半島なんだよ

あれが天城~越え~♪のあたりだよ!

今日はほんと景色がいい
30倍カメラ活躍

ほんとに崖際になったカフェ(ほぼ立入禁止笑)

おお険しい

お目当ての佐久間ダム湖親水公園に着いたよ!
http://sakumadam.com/
水仙満開!

梅も

咲き

始めた!

お花見ツーリング!

イタ車コンビ!

世界最速スクーター!

ダム湖の水は少ない!

そろそろ

春か?

遊歩道を

登ってみよう

水仙!

可憐!

ダム湖一望!

水仙最盛期

カラフル!笑

まだまだ登る

今日もウォーキング付き笑

山並みもきれいになったぞ

梅も

来たよ

水仙とコラボ!

なにあそこの荒地

あそこジムニーで走りたい!笑

まだまだ登る

水仙が見頃

水仙ロード

梅も

いい感じ!

ピンクと

白!

群生

どうだ!

よかったねーちょうど満開で

なにあの木

変な実がいっぱい付いてる

山椒の実?
だから鳥も食べないの?笑

あらためて水仙と



今日は

春一番の微笑みがえしだ!

これね笑(またまた歳バレ^^;)

かわいいダム湖

千km走って

やっとDマークが消えてきた

あからさまに

真ん中のコンパウンド違うな笑

ジレラのタイヤは

台形に減ったぞ!笑

金谷フェリー港に着いた

今日は1日富士山見えてる

乗船

船が目の前を横切る

左から右から

結構みんなあうんの呼吸で抜ける笑
うまいもんだ

140km走って給油

燃費は悪いV4S笑

10.64リッターで
燃費リッター13km位かあ、まあそんなもん

横横の横須賀パーキング
朝比奈手前ちょっと混んでる

横須賀海軍カレーの種類がすごい!

真っ暗になった
朝比奈出口でH口さんとお別れです、お疲れ様でした!

横須賀から43km走って帰還

楽しいなドカティ笑

3.17リッター給油
やっぱ燃費13.5km位だな、V4Sはこんなもん!

無事着いた

V4Sは楽しいよ
だって普通じゃないもんこのバイク笑

アンダーブラケットすごいだろ

3点留めだよ!

足回り高そうなの笑

ラジエターは冬はオーバークール笑

ノーマルマフラーはだんだんすごい音量になってきた笑
まじでNinja H2のブロックスマフラーと変わらないかも笑

ほんとにこのステッカー通り6375rpmで106dBになってるのかも笑
もうスリップオン買う必要ないな笑

全身フキフキ完了!

マルケジーニホイールもまたきれいに!

ツーリングに最適なネイキッド!

情熱の赤!

今日もバイクで楽しみました!
あんた色んなバイクで遊び過ぎだよ^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿