2020/02/21

横浜北西線と、新東名伊勢原大山ICが開通します!

金曜朝は7.2度!
暖かいね 

これなら一発でエンジンかかるよ
暖かくなってウィルスもどっかいってくれ

ガス補給の日

9.3万kmいきました!
あと7千km持つかな? 

もうシート穴開いたりナックルバイザー割れたり大変なんだよ笑

去年は甲府に行ったら

忍野八海でエキパイ真っ二つに折れるし^^;)
(振動による経年劣化) 

もう爆音で忍野八海から横浜まで帰ってきたよ^^;)
意外と走れるもんだね笑

ここ折れるのは俺初めてだな^^;)

今日は燃費リッター34km位だ
いつも通り 

老々介護は続きます笑

横浜北西線開通するね!
https://www.shutoko.jp/ss/hokusei-sen/

東名と第三京浜がつながるんだよ
つながったあかつきには

モンキーで走り回る!笑
(あくまでモンキーなんだ^^;) 

この181ccフルチューンエンジンで!

高速スペシャルですから!

全部で

140万円かかってますから!笑

あんた絶対その金でカタナ買った方がよかったよ^^;)

確かに!^^;)
これは保土ヶ谷PA 

これは工事中の横浜北西線!
あんたほんとよく写真持ってるね^^;)

立体道路大好きなんです!

高所恐怖症だけど笑
あとね

新東名の伊勢原大山ICも開通するんだよ!
なにこのホームページの盛り上がり笑

でもね、俺知ってるけど
ここすっげー田舎なんだよ

だってここだもん
こんな写真も持ってるのか^^;) 

新東名が無かったら、すげー田舎だよ

伊勢原大山ICの方入ってくと、こうだもん

こんな田舎のICで下ろされてもなあって(失礼^^;)
でもよく考えると

うちのゆめが丘駅の方が田舎?(出た^^;)

駅前でこれでしょ!?
もしかして大山IC以下かも^^;) 

駅の裏に牛いるし笑
やばい田舎の話すると自分に返ってくるな^^;)

明日はゴルフなので早寝!

0 件のコメント:

コメントを投稿