2020/02/23

土曜はいつものゴルフ

土曜はゴルフ!

アドベンチャーの聖地、ツアラテック!
https://www.touratechjapan.com/
を通り過ぎて 

ゴルフ場到着

今日はBグリーン

3階にジムニー

明け方けっこう雨降ってたけど上がった

まだ茶色、冬の色

ナイスショット!

気温は暖かかった、ゴルフ日和

いい天気

ガンバ!

この距離で審議!笑(ギリギリOKもらった)

津久井湖ゴルフ倶楽部オリジナル帽子笑

ナイスショット!

県道をカートが横切る

 日が差すと芝生は白色

 ナイスショット!

ネット越えないようにね!

暖かくてテントウ虫いっぱい出てきてた
春はまだだよ 

前半37の人がいます!(1オーバー)

昼食が楽しみ

特製カレーうどんセット!

後半も頑張ります、お

きれいな鳥、ゴルフ観戦かな笑

集中

ナイスショット!

景色のいい眺め
あんた高いとこ登ってる? 

ええ後半すこぶる打ち込みました^^;)

広々した景色が気持ちい
バイクのツーリングに通じるところがある笑 

ナイスショット! 

えーここで

11叩きました^^;)
ホームランOB連発 

ナイスショット!

 新レディースティー 
女性客呼び込むために前に作りました笑 

ボールにディンプル付けた方が飛ぶなんて 
車のボディもボコボコにした方がスピード出るんだろうか?笑 

 グリーンは青い 

白の芝生もいいね

 よっしゃここから4番アイアンで2オンした

バーディパットは4パットして結局ダボに^^;)

わーいいっぱい叩いた^^;)

先輩の奥さんからバレンタインデー頂きました!
いつもありがとうございます^^) 

2020年2月22日、ゴロがいい日

お、ジムニーと先輩のブラバスCLS、でけー笑

ゴルフ場前の県道はまだ台風19号で崩れたままだね
相当被害大きかったんだね 

ゴルフのあとはパンパティ

だいたいおいしいのはもう分かった笑

今日はこれで!

ジムニー給油は283km走って

24.26リッター、燃費リッター11~12kmかな、いい方笑

倒産したポルシェのテクニカルメイト店舗はまだそのままです
https://response.jp/article/2019/06/11/323329.html
年商20~30億円だったから専門店じゃかなり大手でした 

事故渋滞、かなりの勢いで突っ込んだんだね・・
自分も気を付けないと・・
ゴルフのスコアも気を付けてね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿