2020/02/26

アフリカツイン1000、1100の新旧エンジン音比較動画を作りました

火曜朝は4.9度!

でも一発でエンジンかかったぜ

 帰り、ん?・・リヤタイヤ空気減ってる?

何も刺さってないし・・真んなか角減りしてるだけか笑

うん、走っても平気だ
あんた細かいこと気にするより

こないだ銚子行く前に空気圧1.15kgだったでしょ!^^;)
うん・・もういつ空気入れたか覚えてないし^^;)

さすがにその空気圧で銚子行くと恐いよね
通勤の時も入れろ!^^;)

今晩はアフリカツイン新旧の比較動画作ってました笑↓
https://youtu.be/nw75QQlk6X8

いや割と先日のアフリカツインの映像、視聴回数がよかったので
https://www.youtube.com/channel/UCmzmj_rdYXozVnK_EbvWh_A/videos
マニアックな車種なので千回いくかなと思ってたら、割とすぐ超えたので、ね

いや実際エンジン音聴き比べると、違うんだよね、この2台
旧型アフリカツインCRF1000Lと 

新型アフリカツインCRF1100Lで
あんた両方乗るなんて、マニアだね^^;)

旧型1000はきっと滑らか、新型1100はパルス感がすごいと思う
どうしよう私の空耳アワーだったら笑

0 件のコメント:

コメントを投稿