2020/02/29

東京モーターサイクルショー2020 in Blueskyfuji

金曜朝は1.0度!
急に寒くなった! 

3発でもエンジンかからず
4発目に突入 

0.9度になったぞ
まだ冬だな、梅咲いて浮かれてたよ^^;) 

タイヤ新品!
新品はいいねえ 

NCYのサイドスタンドの根元が緩んでくるので毎日見てる笑
ボルトにマジックで位置書いてあるんだ笑 

きつく締めるとサイドスタンド動かなくなるし笑
程よいところで毎日様子見 

帰り、タイヤ空気抜けてなーい笑

ガソリン入れとこう、明日から土日だし

84.2km走って

2.55リッター
毎回判で押したように通勤燃費リッター33~34kmです笑

3/27~29の東京モーターサイクルショー、中止になっちゃったねT_T)
https://www.motorcycleshow.org/
最高に楽しみにしてたのに・・新型バイクの写真仕入れられない^^;) 

これは主催者、出展社、ビッグサイトで痛み分けだろうね~

ということでこのままじゃ寂しいので
このブログの場で

東京モーターサイクルショー in Blueskyfujiいくよ!笑
幸いにも昨年末に東京モーターショー2019があったので

その時に仕入れた写真で疑似モーターサイクルショーいくよ!

スズキはこんな感じで出展したでしょう!

目玉はもちろん新型ジクサー250!

油冷!

油冷におじさんむせび泣き!

エンジンがネオクラシック!

ネイキッドもまたよし!

2020年はジクサー250出動!

ホンダはこんな感じで出展したかな 

もちろん目玉はハンターカブCT125!

オフも行けるすごいやつ!

モンキー125と同じ堅牢なエンジン!

タフネス仕様!

シュノーケル!

水の中も入っていけるよ!

遊べるよ!

クロスカブ110でも楽しかったもの!(夏休みレンタル8日間)
都会も行けるし

探検もできて

オフロードも行けるよ!
レンタル819はオフ禁止!^^;) 

8日間で2千kmも走ったもの(人のバイクで^^;)
青森から鹿児島までの距離! 

CT125ならもっと行動半径広がるよ!(もういいよ^^;)
てかオフ禁止だって!^^;) 

証拠隠滅!^^;)

カワサキは出展してたらやっぱり人だかりでしょう

目玉はやはり

スーパーチャージド・ネイキッド、Z H2と!

ザ・250cc 4気筒の

ZX-25R!

30年前の

ZXR250の再来に

おじさん嗚咽泣き!

カワサキのスーパーチャージャーも、初代の2015 Ninja H2に比べて

毎年改良して乗りやすくなってるんだよね!

Z H2の完成度も高いでしょう!

ヤマハのコンセプトブースはぜひ見たかった!
この時は 

未知との遭遇!(あんたさっきから例え古いね^^;)
そして 

オート三輪!(違う!^^;)
じゃなくてトリシティの親分! 

そしてこの

足付き厳しいバイクは笑

ヤマハの新型テネレ700!

もう一度見たかったけど残念!
レンタル819出たら借りるよ!(出た^^;)

東京モーターサイクルショー2020中止は残念でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿