今年初!
当然エンジンかかりません^^;)
どんどん冷えてる、マイナス0.9度
エンジンかかるまで6回を要した・・
30秒ごとにセル回して6回、エンジンかかるまで3分かかったってことだな笑
走行中はマイナス1.3度までいった
寒い冬でも頑張ります!
帰りはね、5度位だった
5度なら一発でエンジンかかる
ちょっとケーヨーデイツー寄って
鉄パイプ買った
走れるのそれ!?^^;)
おお~何とか走ってるぜ
マネしないでね!^^;)
172km走って
ガソリンもギリギリ入れられるぜ笑
5.04リッター
今週の燃費、リッター34km
ほとんど手に持って走ってたな^^;)
コンビニの荷物もぶら下げて笑
途中ハイビームになったりホーン鳴ったりしてたけど^^;)
何とか帰ってきました~
何で鉄パイプ買ったの?
いや今度モンキー181のフライホイール交換するんだけど
すっげー固いんだけど、こっちのホルダーの柄が短いじゃん
せっかく長いトルクレンチ買ったのに、ホルダーが短いとだめなんだよ^^;)
前回もプラグレンチかまして長くしてたね笑
さて私はホンダの31年ぶりのダカールラリー総合優勝に敬意を表して
https://www.honda.co.jp/DAKAR/race2019-2020/dakar-rd12/?from=cattopnews
新型アフリカツインCRF1100Lのレンタル819を予約しました!
https://www.rental819.com/
(借りただけで偉そうにすんなよ!確かに^^;)
DCT(クラッチレバー無し)のすごいやつ
https://www.honda.co.jp/CRF1100L/
DCTはどんな走りをするんだろう
過去乗ったことある大型アドベンチャーバイクは
トライアンフ・タイガーエクスプローラー1200
でかかった、もう乗れないかも笑
ホンダ・アフリカツイン1000(もう乗ってんじゃんよ!^^;)
いや、これは1000ccだから笑
ホンダ・X-ADV750(DCTも乗ってんじゃんよ!^^;)
いや、これは750ccだから笑
スズキ・Vストローム650
ナイスミドル
カワサキ・ヴェルシス1000
最近大きいバイク見るとビビるんだよね^^;)
KTM790Adventure
この位がちょうどいいな笑
アドベンチャーバイクって、なぜか欧州では大人気なんだよ
ホンダ・フランス
ホンダ・ドイツ
ダカールラリーも人気ある
欧州はこういう走る所いっぱいあるのかな
まあいいや、今度のアフリカツイン1100はシートが低くなったので
ホンダ・スペイン
日本人でも乗れそうです
旧型のアフリカツイン1000と重箱の隅比較するね!
こうるさそう~^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿