2020/02/07

ホンダ新型アフリカツインCRF1100Lのレンタル819を予約しました

金曜朝はついに来た氷点下!
今年初! 

当然エンジンかかりません^^;)

どんどん冷えてる、マイナス0.9度

エンジンかかるまで6回を要した・・
30秒ごとにセル回して6回、エンジンかかるまで3分かかったってことだな笑 

走行中はマイナス1.3度までいった

寒い冬でも頑張ります!

帰りはね、5度位だった
5度なら一発でエンジンかかる 

ちょっとケーヨーデイツー寄って

鉄パイプ買った
走れるのそれ!?^^;) 

おお~何とか走ってるぜ
マネしないでね!^^;) 

172km走って

ガソリンもギリギリ入れられるぜ笑

5.04リッター 
今週の燃費、リッター34km 

ほとんど手に持って走ってたな^^;)

コンビニの荷物もぶら下げて笑

途中ハイビームになったりホーン鳴ったりしてたけど^^;)
何とか帰ってきました~

何で鉄パイプ買ったの?

いや今度モンキー181のフライホイール交換するんだけど
すっげー固いんだけど、こっちのホルダーの柄が短いじゃん 

せっかく長いトルクレンチ買ったのに、ホルダーが短いとだめなんだよ^^;)
前回もプラグレンチかまして長くしてたね笑

さて私はホンダの31年ぶりのダカールラリー総合優勝に敬意を表して
https://www.honda.co.jp/DAKAR/race2019-2020/dakar-rd12/?from=cattopnews

新型アフリカツインCRF1100Lのレンタル819を予約しました!
https://www.rental819.com/
(借りただけで偉そうにすんなよ!確かに^^;)

DCT(クラッチレバー無し)のすごいやつ
https://www.honda.co.jp/CRF1100L/
DCTはどんな走りをするんだろう

過去乗ったことある大型アドベンチャーバイクは

トライアンフ・タイガーエクスプローラー1200
でかかった、もう乗れないかも笑

ホンダ・アフリカツイン1000(もう乗ってんじゃんよ!^^;)
いや、これは1000ccだから笑

ホンダ・X-ADV750(DCTも乗ってんじゃんよ!^^;)
いや、これは750ccだから笑

スズキ・Vストローム650
ナイスミドル

カワサキ・ヴェルシス1000
最近大きいバイク見るとビビるんだよね^^;)

KTM790Adventure
この位がちょうどいいな笑

アドベンチャーバイクって、なぜか欧州では大人気なんだよ
ホンダ・フランス


 なんでなんだろうね
ホンダ・ドイツ
ダカールラリーも人気ある

欧州はこういう走る所いっぱいあるのかな

まあいいや、今度のアフリカツイン1100はシートが低くなったので
ホンダ・スペイン 

日本人でも乗れそうです

旧型のアフリカツイン1000と重箱の隅比較するね!
こうるさそう~^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿