2020/02/18

Ninja H2 ライコランド新横浜へピットイン、映画フォードvsフェラーリ鑑賞

今日は他愛ない日常ブログを笑

火曜は有休とってNinja H2対応!

ガレージから

出します

ゴリラの場合笑

フロントはスリップサイン出てる

 出しました

大転倒して、ベビーフェイスのステップホルダーはよく割れなかったなあ
ライコM島さんによると、割れちゃう方もいるそうです 

 いちおう曲がってもいないし、まだプレート使えそうだ

 リヤタイヤも交換しちゃおう

 後ろはまだ横はスリップサイン出てないが 

縦が角減りしてる笑

空気入れよう 
2.25kgだったのを 

2.90kgへ
2.9kgだとなかなか時間かかる 

前は2.15kgだったのを 

前タイヤは横が減ってるな

2.60kgへ 

5年弱で2万km

 なんか前回巨大アフリカツイン1100乗ったら

Ninja H2は小さくて250ccバイクみたいだよ!笑
まじで

まるでCBR250RR乗ってるみたいだよ笑

回転も軽くて250ccバイク乗ってるようだ笑

アフリカツインで身体慣らしたら、どんなバイクでも乗れるね笑

 新横浜まで来た 

ライコランド新横浜に着きました! 
工場長のM島さんに転倒カウル直してもらいます! 

ベビーフェイスのパーツがまだ届いてないのでバイク置いていこう

まじで今日はNinja H2がCBR250RRに感じたよ

すっげーR1-Z用のチャンバーがある

CBR250RR用のパーツがたくさんある

え、CBR250RR用のアップダウンオートシフターがあるの!?
いいね 

新横浜駅まで歩く

あー、相鉄が伸びてくるから地下工事やってるんだね

家の近くの下飯田駅に着いた(横浜市営地下鉄)

下飯田駅はちょっと都会でね、駅前に家が数軒あるんだ笑
数軒^^;) 

店は1軒もないけど笑

 そしてあっちにあるのが横浜いち田舎駅のゆめが丘駅(相鉄いずみ野線) 
神奈川いちじゃなかったっけ?笑 

まさに人類から忘れ去られた駅

 駅の北口 
土地が空いてる分、これから栄えるんだ! 
(そういいつつ20年笑)

広々と建つ、家の近くのコンビニ
駐車場の広さで田舎度が分かります笑 

コンビニの隣はいちご狩り笑
ほんっとにのどかだね笑 
田舎過ぎて家にいたカミさんも逃げてったよ(半分ほんと笑)

家の前は造成してるんだって
栄える寸前 

左側が私の家あるとこだけど
今にここがヤマトの都市帝国みたくなるんだ!(ふっる~^^;) 

家から500mの所に牛がいるんだ(まじで!?^^;)
あれ、今日はいなくなっちゃった 

もう開き直って田舎じまんでした笑

あ、シグナスXで小田原向かってます
なんで?

映画観に行くのだ!小田原コロナシネマワールド

見逃してた「フォードvsフェラーリ」を観る!
http://www.foxmovies-jp.com/fordvsferrari/

国道1号をひたすら西へ

渋滞で有名な馬入橋
「馬入橋を先頭に渋滞2km発生しています」FM東京~♪ 

原付でどこでも行く

あら珍しい、平塚に刺しゅう屋さん
 あんたツーリングも楽しんでるね^^;)

 海も見えた! 

国府津まで来たら着いたも同然

着いた、小田原コロナワールド
家から40km 

見よこの上映開始30分前にピタリ到着
俺の読みすごいな(はいはい^^;) 

アミューズメント、お風呂もある一大施設
うちの泉区より大都会だ笑 

観てよかった、すっげー面白かった
私も車バイクという、美しくも野蛮なスポーツを趣味にしてよかったよ!

すっかり暗くなった(上映160分という大作でした)

 帰りは伊勢原の成瀬食堂だ~ 
 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14012602/

 よりどりみどりでうまうま

納豆食えるのがうれしい
普段食えないし(自炊ゼロ^^;) 

家の近くの田舎コンビニに到着

もうすぐ9.3万kmのシグナスX
いつまでエンジン持つでしょう!?

Ninja H2はちゃくちゃくと

作業が進んでいるそうです!

潰れたボルトも外せた!

M島さんが写真送ってくれました!
お手数かけますが、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿