2019/04/01

シグナスX 8万km、ラベンのプラスチック光沢復活剤でアンチエイジング笑

今日は似たような写真がいっぱい出てきますよ^^;)

昨日雨の中どっぷり走ってきたから洗車!

それから横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

今日は行く途中に偶然元H2OCのNさんにお会いしました!
お仕事中お疲れ様です^^)
私のシグナスXは派手だからすぐバレるね^^;)

今日は片足だけでやる様々なターンやジャンプを習いました!
歳取るとね、片足だけでジャンプとか派手な技ができないんだよ、もう^^;) 

お、あれはデータセンターの建物っぽい、違うかな
(インターネットの膨大なハードディスクセンター)
データセンターってセキュリティ上ここに建物ありますとか公開しないんだよね 

家の近くの桜並木は・・まだ満開じゃないかな

おー駅前は家族連れがいっぱい出てる

のどかだな~いずみ中央駅前
駅前でこうだもんな笑 

今日はシグナスXにLAVENのプラスチック光沢復活剤を塗りますよ!
前回塗ったのは10月、半年ごとに塗ればオッケー! 

これ覚えといて下さい、ビフォー
白くなってますね、インナーカバーのプラスチック 

まあこれでも半年ごとに塗ってるから黒い方なんだけど

スクーターは放置しとくとインナーカバーが白く粉をふいてしまいます^^;)

バイクも今流行りのアンチエイジングをしましょう!笑

ビフォーね、これが塗ったあとどの位黒くなるかというと

シュッと吹いてサッと拭くだけ!
手間いらず!(だんだんあやしい宣伝になってきたぞ笑) 

このサスの白けた部分も

どうです新品同様に!

マフラーも塗ればツルピカになるよ!(プラスチック用だろ笑)

いや、いちおうベルトの鳴き止めにも使えるって書いてあるし、万能なんです!
http://www.laven.co.jp/plastic-resu-420.html

塗りました!アフター

マフラーも妖しい光沢に!水はじき抜群!

どうです奥さんこの輝き!^^;)

あんたが言えば言うほど怪しいよ^^;)
あんたのブログ全部怪しいもんな笑 

アンダーカバーも

いきました!

これで新車より光る!

足乗せてもツルッて滑るんだよ笑(最初注意)

ハンドル周りもほら

もう手放せないでしょう笑

この黒光り

松崎しげる仕様!
美しい人生よ~♪」 

そのギャグ前もやった^^;)
10年もブログ書いてると同じこと書きます^^;) 

ちなみにミラーの根元にこの液剤入るとミラーがプラプラになるので注意!
CRC556並みに潤滑します笑、ミラーは塗らない方がいい 

カメラのフラッシュを炊くとさらに輝きが!

これが8万km走った車体です!

若々しいでしょう!

バイクのアンチエイジング、大事ですよ!

 あんた若作りし過ぎじゃない(52歳^^;)

あんた髪も染めてるでしょう笑
バイクも染めます! 

ちなみにノーマルシートも塗るとピカピカになるけど
ブレーキかけると身体がもんどりうって滑り落ちるので注意! 
(泥プロレス状態笑)

けっこう拭くと汚れてるんだな、洗ったつもりでも
水だけで洗ってるからか^^;) 

8.1万km、まだまだ頑張りますよ

もうこのミラーのプラスチック部分は色が褪せてる

このサスの日が当たる部分も白く変色

こっちもバネが白くなってる

これ新品の時はこんなに濃い色だったんだもの

こっちも

でもこの7800円で買った笑、ノーマルサスより安いサスが一番持ったな
https://blueskyfuji.blogspot.com/2015/03/x-mbm.html
2015年3月に交換したから、もう丸4年5万km位使ってるもの

その前に付けてたサスは、チタン色で2万円位したけど

1年持たなかったもの

お決まりのサスオイルが漏れてきて

ダダ漏れです(タイヤが危ない^^;)

ということで過去一番安くて一番持った
あんたいっぱい持ってるね笑

車体の色も最初白かったの?笑

そう、だんだん

黒くなっていったんです笑

夜は銀河アリーナスケートへ
瀬谷の海軍道路、さくら満開だ 

この桜の回廊がずーっと続きます^^)

あーなんで俺が出ると雲が出てくるの^^;)
なんとか雨は平気でした 

おーし黒いぜ笑

ほんとは相模原公園もさくらきれいなんだ

カメラが15年前の古いのなので暗い所撮れない・・

フラッシュでなんとか

夕立ち降った所ありそうだね

ありがたや~のスケートリンク

夜はすいてて練習できます
片足の技難しいな~^^;) 

ま、バイクも身体も元気なうちが華です笑
滑れる時に滑っておきましょう~ 

さくらきれいっていうよりは

なんかのモザイクアートみたいだ^^;)

夜桜

桜はすぐ散っちゃうからね、一瞬です^^)

わたし、黒い?(最初は白い車体です^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿