2019/04/08

シグナスX H口さんフォーサイト250 神奈川県の桜ツーリング

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

その前に選挙へ
清き一票を入れてきました笑

今日は我々シロウトが苦手そうな技をいろいろ出してくれました笑

スケートってほんと色々な滑り方があるから飽きませんね~
 その後ナップス横浜へ向かいます

途中深谷通信基地を通る

ここは地図で見るとすごいんだよ
なんと泉区にミステリーサークルがあった!笑
https://yahoo.jp/ykYIm5

米軍の通信所があった場所です
日本に返還されてたんだね 
選挙公約でここに何を作るとか、出てました

ナップスは大盛況
H口さんのダックスと合流! 

フロントブレーキキャリパーをオーバーホールしたダックスを試乗しました!
おおっ効くようになったよ! 

ダックスは武川125cc改ですごく速いので、ブレーキも大事ですね!

自分の乗ってるバイク見るの新鮮だな、こうやって見えるのか
一旦鎌倉のH口さんの家へ行きます

鎌倉は至る所桜がきれい^^)

おお、江ノ電だ

すげーなこの線路と一緒の道路

お、ダックスはレブル250みたくサイドイグニッションだ笑

ダックスを

フォーサイト250にチェンジします
これで桜の名所に行くよ

お、これは江ノ電来るよ

おお近い笑

江の島だ!

ザ・湘南!(なんのこっちゃ^^;)

うおっスラムダンク坂すげえ
へたな観光施設以上笑 

今日は天気も桜もすごい

H口さんの高校時代の通学路に来ました!

のどかな桜の景色^^)

そして藤沢の桜の名所へ

みんなテントみたいの張ってます

ザ・満開!^^;)

家族連れがいっぱい!
子供達がほほえましい^^) 

桜でご飯が2杯くらい食えそうだ笑

川沿いです

対岸もきれい

まだつぼみもあるね

十分桜を堪能しました!

続いて私の地元を通って昼飯へ!
服のマルカワはH口さんが子供の頃からあるそうです! 

成瀬食堂へ!

おかず選べるんだよ

いろいろ小鉢とりました!

H口さんもNANKAIのモバイルエアーポンプ買ったそうです!

続いて平塚の湘南平へ向かいます

湘南平も桜すげー!

今日はスクーターでのんびり桜ざんまい^^)

どこもかしこも駐車場すごく並んでますが、バイクならスルー!

湘南平へ着きました

20年振り位に来たかも笑

新幹線の線路もずーっと見えます

右側にちょっと新幹線来たの分かるかな

展望台の建物ができてますね

ツーリングは必ずソフトクリーム笑

ベンチで食べるとトンビが狙ってます

今日は30倍カメラだよ

おおでかく撮れた!

海もきれい

すげー遠くに江の島も見えるな

ベンチに座ってずーっと車バイク談義してました
2人ともすごく濃い車バイク人生歩んできたからね笑
ここでH口さんとお別れして
私は夜の銀河アリーナスケートへ!

あれ、厚木警察署が潰れてる!
厚木が大変だ!笑 

129号をずーっと相模原へ

銀河アリーナスケートの公園も桜がきれいだ

スクーターでどこでも行っちゃいます

ちょうどいい時間に着きました

昼間習った技を影練したよ笑

今日も無事帰ってきました

今日だけで160km弱走ったかな

4.3リッター
おお燃費リッター38km位走ってる
暖かくなると燃費が伸びるシグナスX笑 

刺すような寒さも無くなったな

お、コンビニでモトチャンプいっぱい売ってる!買い

どうもね、よーく見ると10万kmの桁は出てくるみたいだよ
1だけ出てくる気がする、20万kmは無い笑
10万km到達するかな?^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿