2019/04/20

夜景撮影に優しい季節になってきました、シグナスX 工場夜景

今朝は16度だ

もう暑い位だね~

あ~疲れた、やっと決算集計落ち着きそうだよ
テールが壊れてるわけじゃありません笑(流れるウインカー) 

今日はちょっと川崎へ撮影しにいこう
昔の実家近くを通ると懐かしい 

ここの土手の上の道はすれ違えないんだよ

ここがうちの実家だった・・(真っ暗で写ってない^^;)
もう最近懐かしさだけで生きてますから笑 

コヤマドライビングスクール綱島、ここで全ての免許を取りました
もう懐かしさだけでごはん2杯くらい食えそう笑 

うわあ尻手駅の手前の道、すげー事故
4~5台位ぶつかってるよ 

ここでどうやったらそんな大事故になるの!? 

尻に手でしって駅

川崎駅の裏を通って浮島へ

おっとこのまままっすぐ行くと首都高入っちゃうよ笑
原付はいつもヒヤヒヤです

昔はこんなアクアラインと横羽線をつなぐ高架は無かった
道路で時代を感じる時がありますね 

ここの工場がある所は若い時(30年前笑)もよく来たなあ

若い頃いっぱい走っといてよかったよ
懐かしや~ 

今日は望遠レンズ持ってきてないからこの位

もし望遠レンズあるとすごいんだよ笑
(2018年4月撮影)

でも今はバイク照らすライト持ってるよ

最近のカメラは夜景でも手持ちで撮影できちゃう(ISO感度12800!)

ここの壁際がきっとかっこいいんだ

壁際に、寝返りうって~♪
https://youtu.be/8ZZ1OLytpzs

おお、バイクが映るよ

yamaha europeの

The Dark Side of Japan 狙ってますから笑
https://www.yamaha-motor.eu/gb/en/products/motorcycles/hyper-naked/mt-07/

原付で笑

8万km走ってるけど^^;)

おお~悪魔っぽい!

ライト使うとこんなことできるんだ笑

調子乗ってたらこのあと大雨降ってきました^^;)

すみませんリサイクル工場の壁お借りしました

精密機械のような工場

不夜城

YamahaのMidnight Special

栄枯盛衰

ガソリン史100年

いま時代は電気に置き換わろうとしてます

ドバーっと雨
屋根(首都高)のある中央分離帯に避難笑 

ものすげー降ってきた^^;)

横浜へ来ると全然降ってない^^;)

134.6km走って

3.49リッター
いーよリッター38km走ってるよ 

ほんとに全然降ってないよね笑
気ままなアフターセブンツーリングでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿