2019/04/04

カワサキバイクマガジンの2019年5月号にKCBM in 大磯の模様が掲載されました

今朝は3.8度!(おいおいまた連載かよ朝の気温シリーズ^^;)
なんで4月なのにこんなに寒いの^^;) 

でも一発でエンジンかかったシグナスX
なんだろう気温は3.8度でも真冬と冷え込みが違うのかな 

帰りは10度、昨日よりは暖かい

途中寄り道の晩飯

だんだん毎度みたいな顔パスになってきた笑

はやくモンキー125改181で高速の中に入りたい

最近、三宅島に行ったモンキー125のブログがちょくちょく週間アクセスTOP10に入るようになってきた
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/12/125_20.html
ちょっとうれしい笑

頑張って新車おろした日に三宅島へ持っていったものね笑
大自然の原付! 

これは思い出になりますよ笑

三宅島から160km先の富士山も見えました!
いつもはあそこ走ってるんだ笑 

ま、でも私、平成の始め頃、1989年に買ったのが初代メッキゴリラで

そして平成の終わり頃に買ったのがこのモンキー125

 平成の始めと終わりにモンキーとゴリラ買ってたんですね笑
30年を経て両車ご対面 

ゴリラの方がタンクでかいな笑

今年の冬はアジフライのおかげで一度も風邪ひきませんでした!笑

本屋では隔月刊のカワサキバイクマガジン買ったぞ!

シグナスXは黒光り!(プラスチック光沢復活剤笑)

こう見えて最初は白い車体だったんです笑

2月に行われたKCBM in 大磯の写真が載ってます! 

ああっH口さんの隣にいるのが私なのにちょうど折り目で見えない^^;)

こちらはオーナーズクラブの写真

ありました!H2OCの写真
掲載して頂きありがとうございます^^)

あらためて、KCBM in 大磯の時の秘蔵の写真を(秘蔵でもないけど笑)

カワサキだけですごい台数が集まるんですよ

場所は神奈川の大磯ロングビーチ
前結婚してた頃カミさんと泳ぎにきたなあ~30年前笑

Ninja H2が並ぶと壮観なんです

基本的に色が一色なので揃うんです笑

まあ会場ではこの他にあまりNinja H2を見かけませんでしたが

いまH2OCはメンバー数59名まで増えました!

Aさんは革ジャンもNinja H2ですね!

H2OCを発足した当初は年齢層が高かったですが(あんたもね笑)

最近20代の若い方がどんどん入ってきてます!

Ninja H2、若い方にも人気ありますよ

これだけ集まってLINEでグループトークすると
Ninja H2に関する情報が非常にたくさん入ってきます 

マシンに長く乗るためにも、有効ですね^^)

メンバーは全国各地にいて
皆さんすごくバイク好きの方達ばかりです

今まで乗ってきたバイクも皆さんすごくて

全国にはこんなにすごいバイク乗りの方達がいたんだなと思い知らされました!

ここで気合いの入ったNinja H2の2台が合流です!

ホイールまで交換したNinja H2と、金色のNinja H2!

カスタムのしかたも大変参考になります

大磯も皆さん遠くから来てくれました!

Ninja H2はウイングが1個15万円とか、非常にお金がかかります

本当にバイクが好きでないと、ここまでできません

皆さん心底Ninja H2に惚れてます!

ルックスで極めるカスタムから

Ninja H2でサーキットをガンガン走る方まで

様々なニーズにNinja H2は応えます

素晴らしいマシンですね、Ninja H2は^^)
お膝元の日本でNinja H2、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿