2019/04/26

GW10連休は車中泊もツーリングも行かない、予定

今日は4月の締め日、何とか月次締まりました
今日は急に寒くなったな

帰りはLINEで友だちになった笑、クロネコヤマトへ

武川のテーパーコーンマフラーを取ってきたぞ、モンキー125の
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=3866&category_id=2047

ああっステダン出てんじゃん!
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=4073&category_id=2042
親バカで買ってしまいそうだ、どうしよう^^;)

マフラーは意外と小さい箱に入ってるぞ

でもステップに載せるとでかい笑

用心して走って(落としそうです^^;)

家へ着くとアトラスダイレクトから
シグナスX用のWローラーとブレーキパッドがメール便で到着してた
Ninja H2の48ヶ月点検の案内や
プライダース富士スピードウェイ走行会の案内やら
あんたバイク一色だね笑

明日からの10連休はついに

モンキー125の武川181ccスーパーヘッドキットを組みますよ!

いまパーツ代が全部で70万円位いってて

車両が40万円だから
全部で110万円!

け、KTM790DUKE買えるじゃん!(まじか^^;)
ええ?

これと

これだよね?^^;)
同じ値段とは・・

まあ頑張って組みますよ

全部組めばこの武川のデモ車と
https://young-machine.com/2018/05/03/9647/
同じになる! 

はず!^^;)
組む前にあまり大きなこと言わないようにしよう笑

モンキー125、青天井馬力のためのその1
(ノーマルの3倍位馬力が出ます笑)

武川の4バルブスーパーヘッド

カムもプロフィールの違う2種類あるよ!

その2、5速クロスミッション

その3、スペシャル乾式クラッチキット

クラッチは全部バラバラなんだなあ^^;)、組んどいてくれてよかったのに笑

 いかついオイルクーラーも買ってあるよ!

しかしモンキー125もまだ3回しか乗ってないから

総走行距離はまだ450km位なんだけど

それ全部ばらすの、結構勇気いるね笑

壮大な2分の1スケールのプラモデルみたいだもんな笑
(1分の1じゃないんだ^^;)

コンピュータのセッティングとかできるかな~^^;)
まあ頑張って組みますが

明日はゴルフです笑
(いきなりサボりじゃねえかよ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿