2019/04/28

GW10連休初日はゴルフ

GW初日の土曜はゴルフ!
道が混みそうなのでかなり早めに出た 

なにあれシャッター付きガレージできてんじゃん

ライゼハウス、ライザガレージ、これだな
https://www.reise-hobby.com/list/garage-24152
へぇ~月35,000円なんだ
腹くくればバイクたくさん入りそうだね

うちの前のバイク専用ガレージが

この大きさで月16,000円だったかな、だから
(3台でぎゅうぎゅう笑)

意外や圏央道流れてる

大丈夫だね

 ここから渋滞になったけど

ちょうどこの先の相模原相川ICで降りたので大丈夫だった

 意外や相模湖周りもすいてた 

今日はゴルフ場間違えずに来ましたよ笑
津久井湖ゴルフ倶楽部 

ここの4階建て駐車場が好き

広大な敷地を使って運動します
ぜいたくだ 

広いからゴルフ場のメンテ大変だろうね^^;)
ゴルフ場は特殊車両の宝庫です笑 

いつもの4人でゴルフです

「ロープで囲われているエリアは異常なコース状態のため・・」

台風で崩れて陥没したんですよ

重機で直すのも大変だったろうなあ

 頑張ります 

 陥没後のグリーン整備 
グリーンも芝きれいにしなきゃだめだから大変だね 

ナイスショッ! 

ワンちゃんのぬいるぐみの服が変わりました!

 藤棚だ 

実はゴルフ場は花見に最適なんです笑

 今やゴルフカートにも大画面ナビ

車のナビと映す情報が違います笑

グリーンの詳細まで分かっちゃう、すごいね

だんだんグリーン周りも緑色に、春だね

どりゃっ

 午前中は雨も降らず良かったです(スコアは最悪笑) 

あ、ハンデ23のところに私の名前が笑

昼は外に出て五目おこげの店へ!

 おお~ジュージュー言ってる、ジュバ~ 

野菜たっぷりでおいしかったです!

 後半もがんばります 

 やっぱゴルフ場広いわ 
 芝をずーっと刈った跡が

きれい

 おっとこの距離でOKくれませんよ笑 
 ぎりぎり入れました^^;)

 それ!

 今日も頑張りました! 

おかしな写真ありがとう!笑

帰りはパンパティへ
http://www.painpati.com/

子供がいない、いつもよりすいてる感じ、みんな帰省したかな?

 1人暮らしなのにいっぱいパン買いました!

 その後ビーバープロへ寄って

ちょっとモンキー125エンジン載せ替え用のグッズを購入

夜は動画作ってました!^^;)

【魅惑のバイク 世界のエキゾーストノート10傑!】
https://youtu.be/Qcp_ClxMPQw


0 件のコメント:

コメントを投稿