2018/10/11

Ninja H2 & SX ファンミーティングを開催します、2018年11月25日(日)、座間NAPSにて

シグナスXのインナーカウル、テカテカしてるの分かる?

これ塗るとビカビカになるよ笑
LAVENのプラスチック光沢復活剤

普通のフロントカウルは塗らなくてもピカピカしてるけどね

アウターパネルは復活剤不要

インナーカウルの黒光りを見よ!(塗り過ぎじゃないの^^;)

なんとナイケンが袖ヶ浦走るとMT-09よりコーナー速いらしいよ!
https://young-machine.com/2018/10/10/14651/
ヤングマシンWebより

恐るべしこの巨体が

フロントタイヤ2本分のグリップを得て

グイグイ曲がっちゃうのか!
すみません正直バンク角45度程度と小バカにしてました^^;) 

おみそれしやした!

レンタル試乗するのが楽しみです!

さて、来たる11月25日(日)に
バイク用品店ナップス座間店の多大なるご協力を得て

Ninja H2 & SX ファンミーティングを開催します!
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R/
オーナーズクラブでなくても参加できるのでみんな集まろう! 

当日はカワサキバイクマガジンの撮影も予定してますよ!

オーナーズクラブも

Ninja H2 SX オーナーズクラブの方達と

Ninja H2 オーナーズクラブが

集まる予定ですよ!

当日は

カワサキ・デーにしよう!

今までもいろんな所で集まってきました

最近3年車検が来て円満退会(売却)する方も出てきましたので笑

ここらでもう一度集まっておきますよ!

並べると壮観ですよ!

Ninja H2は色が揃うんです!
(基本的に1色しかない笑) 

当日の会場は住宅地に近いので

皆さんのマフラーが大変ハッピーなのは分かってますが笑

なるべくジェントルにバイクも会話も進行しましょう!

11月25日、晴れますように!

そういえばH2OCのFacebookに
「Ninja H2Rをパワーチェックしたデータはありますか?」
と問い合わせがありましたので

2016年2月に

私のNinja H2 ECU改のパワーチェックをした時に
(in ナップスベイサイド幸浦店) 

比較でNinja H2Rのパワーグラフを載せてくれました

こちらですね、一番パワー出てるのがNinja H2R
250~260PS位出てますね、やっぱすげーや!

0 件のコメント:

コメントを投稿